2009 3/30 リラックスダイブ♪   曇り  気温22〜20℃  水温24℃ 北風  
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

3月ももう早終わり。なのに、晴れてくれない八重山です・・いい加減晴れましょうよ・・・。
ちょっと今日は時化てしまいましたが・・カワュイ女の子ゲストの貸し切りです。
BANANAオープンの頃から、
べっぴん&カワイイ女の子ゲストが多い〜(*^_^*)。 。



今日は、去年の11月にお越し下さったエンちゃんコトマドカちゃんが来てくれました。
しかしなんと、ちょっと前にガラスで腕を負傷してしまうアクシデント・・。
長期滞在中、昨日までは離島でゆるりと過ごしておられました。
傷の具合も良くなってきたと言うことで、最終日の今日はダイビングに!
浮遊感とリラックス・・のリクエストで潜ってきました。
本日、静かな東側は、透明度が抜群でした。 。

浮遊〜/ビロードのようなソフトコーラル/浮遊〜/キンチャクガニ/コホシカニダマシ/イカの卵/ウミウシの卵/クマノミと/パイナップルウミウシ

去年の黒島といい、透明度に恵まれるのがエンちゃん。
今回も、ブルーに包まれてきました。
ずっと離島にいたから?水に解き放たれた感じの笑顔がステキでした〜。

今日は肌寒かったので、シャワーの後、カレーのお店「トラベラーズカフェ朔」にいって3人でランチしました〜。



スパイシーなチキンカレーや
イエローカレーのセットをそれぞれに頼みました。


このお店も好きで友達と時折ランチしにきます。
3人でしゃべりまくりながら頂いたカレー美味しかった〜。

ランチの後は、今日もお店でお茶呑みつつログづけでした。
西表のナースいちだちんも少し加わったりして・・賑やかな時間でした。
最近ナースさんに縁があります(笑)
エンちゃんとは、4月のばなな会で再会予定〜。

あと2週間を切った東京ばなな会。
みなさんも、ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい!

4/12ですよーっ!!
まだまだ受付中。お申し込みがマダの方はぜひっ!


2009年ばなな会のお知らせ

"東京ばなな会2009" のご案内。
みんなで賑やかにもりあがりましょー!
4月12日() お昼12:30~
(12:00より受付〜15:00)

☆ZEST CANTINA
G-zone 銀座( ゼストキャンティーナ)
東京都中央区銀座1-2-3TEL 03-5524-3621
★お店のMAPはコチラ

**JR有楽町より徒歩5〜6分 **銀座線京橋駅より徒歩3分
**有楽町線銀座1丁目より徒歩2〜3分 **都営浅草線宝町より徒歩5分


お申し込みは、コチラより。

★2008年の「ばなな会」のショットは・・コチラへ・・★
●「ばなな会」に関するメールはコチラまで・・・
r.d.bananaATmac.com
AT=@