2009 2/13 お知らせ。  

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
1月末から冬期のお休みに入り、ボートメンテ事務作業、お家の掃除・・に明け暮れてます。
ほとんどの日が夏のようなお天気に恵まれ、例年になく外作業がはかどったオフとなりました。
2月13日〜3月5日までの間、出張などの為、電話に出られないことがありますが、
ご予約、お問い合わせはいつも通りネット(メールや予約フォーム)で承っています。

多少レスが遅れることがありますが必ず返信させていただきますので、どうかヨロシクお願い致します。

2月13日大阪ばなな会〜!!! 30人余りの方々が参加して下さいました〜。
ぁっ・・・・という間の時間でした。
なんと偶然にも、小学校の同級生とこの場で再開したり、仕事でつながっている人同士だったり・・
スノボ仲間と知り合ったり、今年もいろんな縁がつながったりして楽しいひとときでしたぁぁぁ。
"ダイブフリーチケットや、カメラや器材のレンタルフリーチケット、ばななTシャツチケット、
そして、ミヤモト氏提供の京都の町屋の宿の無料宿泊券など が当たりました〜。
二次会はモンスーンカフェでまったりと・・・。深夜遅くにお開きとなりました。

幹事役のカスガさん、受付嬢のようこさん、カメラマンのヒロさん、
そして平日にもかかわらず全国から遊びに来て下さった皆さん。
ホントに楽しい時間をありがとうございました〜。

そして次回関東の方々は4月に・・東京ばなな会〜。
こちらもおまちしています(^^)/

ダイビング業務の開始は、3月7日より。今年も皆様とお会いできるのを楽しみにしています。。
そして、ばなな会↓も楽しみにしていまーすっ!! 東京ばなな会☆只今ご参加受付中〜!!!

2009年ばなな会のお知らせ

"大阪ばなな会2009" のご案内。
2月13日(金) 夜8時〜。
いつもの大阪梅田「燦」予定。

今年もみなさんと沢山話して沢山笑って、
沢山の出会いを楽しんでいただければと思っています。
今年も幹事は、カスガさんが引き受けて下さいました。
ヒトリ参加の方も大勢いらっしゃいまーす。
新たな ダイバー仲間とつながりましょー。

"東京ばなな会2009" のご案内。
4月12日(日) 12時30分頃〜より。
場所は、交通至便のいいトコ(まだ未定)
人数の把握ができ次第お店は決定します。 。

ちょっといつもと時期がずれますが、今年もやりまーす。。

人数によってお店の目処をつけたいので、
ちょっと早めですが、申し込みを開始します。
来れそうな方、ぜひメール下さい。

お店は未定。交通至便のいいところにする予定。
お申し込みは、コチラより。

Mixiばなな会でも、大阪ばなな会サブジェクト
告知していただいてまーす。
ココでは、参加される方と事前につながれるかも〜。
★2008年の「ばなな会」のショットは・・
コチラへ・・★
●「ばなな会」に関するメールはコチラまで・・・
r.d.bananaATmac.com
AT=@