2008 11/19 フミコさんワールド♪  水温27℃ 気温22℃〜20℃  くもり。  北北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日も・・・もれなく北風と時化つきダイビングでした。ポイントも限られてしまいましたが・・・
そんなことは全く関係なく楽しんで来られましたよっっ。
今日撮られた写真を見せていただけば、一瞬で時化など関係なく楽しまれたことがビンビン伝わってきました・・・。。

ほら、こんなに愛らしいイシガキカエルウオ君とじっくりデートされたのですから・・・・♪
被写体にそーと寄り添い、粘って、手ぶれが無いように、ピントを合わせて・・
じっくりじっくり・・・そんな息づかいが聞こえて来そうです。

イシガキカエルウオ/ウルトラマンホヤ/アカツメサンゴヤドカリ  すべてPhoto by フミコさん


今日のゲストさんは・・・きのうに引き続き、時化組に降格になったフミコさん。
マクロレンズ遣いは日々進化していて、 完全にマクロチーム入りです(笑)
サーフダイブさんの大きなボートに乗り合いで海に行ってきました。
今日はマンツーマンで、ウチノヒトガイド貸し切りで
東海岸でじっくり動かないマクロダイブ〜。 素敵な成果をじっくりごらん下さいませ・・・・・

ミゾレウミウシ/ニシキカンザシヤドカリ  Photo by フミコさん


ホソカマスの群  Photo by フミコさん。
カマスの群れに出逢い、
思わずマクロレンズを外して撮影されたとか・・。

今日はさすがにカラダがひえたそうです。船長お手製の温かいランチで温まりましょう


今日は、船長スズキさんのお手製ランチ。
『カレーうどん納豆載せ』・・だそうです。
ワタシには、思いもつかなかった斬新な組み合わせだー。




スズキ船長コック@ランチ準備中。 Photo by フミコさん。

夕方、写真を見せていただきながらのログづけです。
いゃぁ・・・凄い。たのしそう・・・写真を見ていて楽しそうに撮られている感じが伝わってきて、
超 うらやましくなりました・・。 マクロレンズを通した肉眼では見えない世界が楽しいそう〜。
魚の表情や触感をかいま見れて、確かにマクロ独特の楽しさですよねー。

コチラにも、大きく載せてみました〜。

さて、フミコさんも今日が潜り収め???
今年は厄も落としたし、時化オンナ返上を期待しております。
来春、また楽しいダイビングをご一緒させていただけるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました〜。

明日は晴れてくれるかな・・・。