2008 11/5 スーパー黒島ブルー♪  水温27℃ 気温29℃〜26℃  雨のちピーカン。  南の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

ため息です・・・。スーパーブルーを潜って来られた皆様方・・超笑顔です。
長期休みのツケの陸で仕事しているワタシも・・行きたかったですぅぅ・・(>_<)。


朝は雨降りでしたが、どんどんお天気回復。しかも南風・・そしてピーカンになりました。
しかも、午後からは黒島のスーパーブルーに太陽燦燦・・・最高です。 。

今日のゲストさんは・・・・昨日に引き続きのみなさまばかり。
ヨシカズさん& ミエコさんご夫妻。本日も仲よろしくご夫婦バディ共同撮影です。
そして、 ケイコさんも撮影に集中です。。
そしてムードーメーカーともいえる明るーいマドカさん。
昨日ダイビングなしで泊まっていた黒島に、今日はまい戻ってのダイビングとなりました〜。

スタッフかなえちゃんも加わり、今日もにぎやかなメンバーで出港〜。
まずは、この間のニシキフウライウオねらいで竹富へ・・(でもいなかったぁ・・・(>_<))
被写体豊富な竹富南でギンガハゼやミナミホタテウミヘビ他、
マクロな撮影を堪能したあとは、黒島へGO〜。

タテキン幼魚/ウミウシカクレエビ/今日の夕日 全てPhoto byケイコさん。

ギンガハゼ/カクレクマノミ/コモンヤドカリ
ハナヒゲウツボ/イシガキカエルウオ/キイロサンゴハゼ 全てPhoto byヨシカズさん。


そしてスコーーーンの黒島へっっ。もうコトバではないんですね〜このブルーの心地よさは・・。
真っ白いサラサラの砂地でもみんなで、癒されてきました。
今日は、ヨシカズさん、ケイコさんの写真をお借りしました。
お二人の写真は、コチラに大きく載せてます。


今日は、ポカポカの中、
お野菜たっぷりのスープカレーランチ♪でした。
生ハムサラダとともにどうぞ〜。 。


今日は、皆さんでログづけでーす。お魚大好き、詳しいみなさん。
熱心に撮られた写真や図鑑を見ながら・・・・楽しい時間でした〜

みなさん、今日が最終日。コンディションも回復してよかった〜。
ぜひまた、遊びにいらしてくださいね〜ぇ〜。

楽しみにおまちしていますね〜。。