2008 11/4  大崎でマクロっ。 水温27℃ 気温30℃〜26℃  くもり後雨。  北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

昨夜、ワタシは出張から帰ってきました。暑いです・・この島ったら。
内地でマフラー巻いてたワタシにとってはまだ夏ですな。

本日汗かきかきワタシが残務処理などなどでヒーヒー言ってる間も、みなさん楽しく潜って来られましたよー。
はぁ〜・・ワタシも久しぶりに潜りたいのですけれども・・ぉ・・。
さて、まだ残務が山のようなので・・今日は軽ーくダイジェスト版にてばなな日記の再開です。 。

今日のゲストさんは・・・・なんと、新しくデジイチを新調されたヨシカズさん& ミエコさんご夫妻。
楽しみにされていた7月の日程は無惨にも台風で流れてしまい・・6月以来やっと再会できました〜っ。
そして、同じく6月以来の再会のケイコさん。今回は新しいウエットを新調されてました〜♪
そして、島でヘルパーされているノリコさん。 10月以来のお越しデース。
そして初ばなななマドカさん。黒島に滞在されていたので朝到着です。 。

にぎやかなメンバーで出港〜。北風の今日は大崎シリーズになりました。
今日はスタッフカナエちゃんが加わって2チームに分かれて潜ってきました。

いろーんなハゼやらイエロージョーやら、イロブダイの幼魚やら、
色んな ウミウシも増えてきて楽しいマクロだったようです。
コブシメにも逢えました〜。みなさんの写真も楽しみです。。


今日は、ジューシーおにぎりと黒紫米のおにぎり二種。
そして温かーいキノコとお野菜の卵とじうどん
でカラダを温めました。


今日は、ログは明日に回してゆっくりしていただきました。
明日も楽しいメンバーで楽しく出港の予定でーす。