2008 9/4 大崎シリーズ。 気温31℃〜27℃ 水温30℃ 曇り。 北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日も残念ながら、少しどーんよりのお天気でした〜。
リクエストがオオモンカエルアンコウというコトだったので、ポイントに行ってみたら・・・まさかの激流。

残念ながらあきらめて、今日は大崎で潜ることになりました。


今日のゲストサンは皆さん昨日に引き続きのチカさん&トシエさん。
今日が最終日になってしまいました。
そして、夢にまで見てた(笑)オオモンに行けなくてガッカリ〜・・の地元ダイバーユミコさん。
ユミコさんは、7月以来のお越しで〜す。  皆さんカメラを持って、今日は大崎で2本潜ってきました。 。

モンハナシャコ/ガラスハゼ/ハマクマノミ(←←Photo by チカさん)
ロボコンエビ/ガラスハゼ/リングアイジョー(←←Photo by トシエさん)

小さなエビカニ、ハゼ、ジョー・・・・・。
皆さんそれぞれに真剣に撮影されていました。
今日は2ダイブのゆったりコースなので、
2本潜ってゆっくランチタイムでーす。


今日はスパイシーチキンインドカレー♪
生ハムサラダ、ゆず胡椒冷や奴と共にどうぞ〜。


デザートは、秋の味覚です。頂いた美味しい梨、
差し入れで頂いたぶとうと、
手作りのぷるんぷるんの水まんじゅう♪でした。

夕方、只今怪我をして潜れないツトムさん(ユミコさんの旦那さん)も加わり、みなさんでログづけです。
あっちこっち話がそれたりしながらの賑やかなログづけでした〜。(笑)
チカさん&トシエさんの撮られた写真は・・コチラ

明日から関西人のチカさん&トシエさんは再度東京へ・・そして嵐のコンサートたのしんできてねぇぇぇ〜(^○^)/


明日からはメンバーが総入れ替わりでまた賑やかです。