2008 8/31 貸し切り撮影〜  気温33℃〜28℃ 水温30℃ 雨のち晴れ。 西の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日で8月も終わりです。朝から雨模様だったけど、出港の頃からいいお天気になりました。
蒸し暑いけど晴れて良かったぁ。。 。
今日は、大崎で潜り、その後は竹富南の砂地に移動してまたマクロ三昧です。

今日のゲストサン。賑やかなメンバーも帰られ、今日はアツコさんの貸し切りになりました〜。。
どこでも、リクエストはお任せします状態ですぞ〜。

イエロージョーフィッシュ/モンハナシャコ/キイロサンゴハゼ
ヒメオニオコゼ/オドリハゼ/ムチカラマツエビ
カクレクマノミ/ギンガハゼ/ノトドーリスセレナイエ
(全て、Photo by アツコさん)

大崎でハゼやジョーフィッシュなどを撮影しつつ、ガレ場めくり。
以前いいショットが撮れなかったイエロージョーのリベンジ撮影で、今日はいい感じに撮れましたっ。。

午後からは竹富南の浅〜い砂地でハゼなどをじっくり撮影。ギンガハゼも撮れてましたよん。
マンツーマンでじっくり撮影ダイブの一日なのでした。 。


今日は冷麺風棒々鶏そうめんです。
黒紫米おむすびと共にどうぞ〜 。

お店に帰ってログづけです。
アツコさんは、郷里の北海道に引っ越すことを決められたので、コレカラしばらくは引っ越し準備で忙しくなりそうとのこと。
タイヘンでしょうが、どうか 無理せず心身大切にしてくださいね。
石垣島までは遠くなってしまうけど・・・またお会いできるのを楽しみにしています〜。
昨日知り合った北海道のばなな仲間とぜひ地元ばなな会でもりあがってね〜っっ!!

アツコさんの写真は・・・コチラへ。

忙しかった8月も終わり・・明日はお休みを頂きました。