2008 8/22 レディースDAY☆〜。  気温31℃〜29℃ 水温29℃ 晴れ。 南の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

昨日より少し風が弱まりました。今日は北方面に向かって出港。
まずはヤシャハゼのリクエストにお応えしハゼハゼダイブをしてから御神崎で潜りました〜。
今日はオール女性。キレイドコロばかり・・賑やか〜に出港です。 。 。


今日のゲストサン。昨日に引き続きのイオクちゃん、ヒトミさん。そしてイワイさん。。
そして、前回は5月にダイビング。その後は密かに1泊で呑みにだけ2回も
来島してた・・というヨーコさん。さすがっ!
そして、沖縄在住のカオリちゃん。5月以来のお越しでーす。その時一緒だった地元ダイバーヒロミさん。
ばななで知り合い、ヨーコさんの呑み友でもあるヒロミさんは、今月初め以来のお越しでーす。

今日は風が少しマシになったので、島の北へ・・・。
まずはリクエストにお応えし大崎で、オニハゼ、ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボー、ジョーなどをみてから、
水の綺麗な所のリクエストにお応えして御神崎で潜りました。
御神崎は透明度が良くてサンゴも活き活き、マクロとハゼとサンゴと地形を楽しめまーす。
2チームに分かれてじっくりまったり潜ってきました〜。


じっくり撮ったり観察したり、今日も楽しい一日になりました〜。
イオクちゃんは・・・またカメラの調子が悪くなってきた・・・??

リングアイジョーフィッシュ/アナモリチュウコシオリエビ/ナマコマルガザミ
クビアカハゼ/アオリイカ/キンチャクガニ


今日のランチは・・
ジューシーゴハン、棒々鶏、
島野菜のサラダ、
八重山かまぼこ、
中華コーン卵スープでした〜。

デザートは頂き物の冷たいメロン、
お土産でいただいたフルーツゼリー、
お土産で頂いた香港バージョンクリームコロン♪

お腹パンパン・・。
ごちそうさま様でした。


休憩時間に次々飛び込む・・・の図〜
まるでオンナ風呂(笑)
午後からは希望の方のみ潜ってきました。お天気は良かったけど、ニシキテグリ見れましたよん。

今日はみなさんログづけは明日に回すとのことでゆっくり過ごされました。皆さんの力作は明日のお楽しみ。。
イワイさんのみ本日最終日。明日からは川平で潜られるそうです。
明日からも楽しんでくださいね〜。

また明日も賑やかになりそうです。