2008 8/3 オトナの夏休み♪   気温31℃〜28℃ 水温29℃ 晴れ。 南東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日はオトナの皆さんの夏休み貸し切り〜です。当初の予定では体験ダイブにトライする予定が・・・
今日夕方の便で帰られる予定になってしまったので、皆さん全員でシュノーケリング〜♪となりました。
日頃は"お偉いさん"をされてる方々だそうですが、今日は童心に戻って楽しんでいただきました〜。


まるで子供のように(笑)ポイントに着いたら海に入りたくて待ちきれないっ!!というご様子です。
一通りシュノーケリングの手順や注意点などをしっかり説明させていただいた後、海に入っていただきました。
絶品サンゴのポイントです。刺さりそうな活き活きサンゴが群生しています。
昨日は鳩間に行ってこられた皆さんですが「綺麗〜」と感激して下さいました。 。
そして、疲れ知らずでどんどん泳いで楽しんで下さいました。。


ポイントを3つまたいで泳いでいただき、ランチタイムは静かなポイントで「海の上で冷たいおそうめん〜」ランチです。
色んな薬味とジューシーカマボコと共に沢山召し上がっていただきました。
豪勢な島のゴチソウ続きの胃にはやさしいお昼ご飯になったことでしょう^^
まだまだ泳ぎたい・・・・といった感じの皆さんでしたが、お帰りの時間が迫っていたのでランチ後帰港〜。
皆さんはまだこの後もスケジュールが詰まっておられるとのこと。島観光をされた後夕方の便にて帰路に着かれるそうです。
お疲れ様々でした〜。次回こそはぜひ、ダイビングでいらしてくださいね〜。

明日は、お休みをいただいてます。