2008 7/5 定休日。   気温32℃〜29℃ 水温29℃ ピーカン。 南の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

夏のいいお天気。そろそろ水温が30℃を超えヤバイ・・・。
今日も 賑やかなメンバー揃いで楽しい一日になりました〜。 。

今日のゲストさんは・・昨日に引き続き、
高校時代の山岳部同級生トクタケさん、タカハシさん、ワキショさんの3名様。。
いつも3人でつっこみじゃれている感じが、昔のやんちゃ3人組〜の面影を思わせます。
そして一昨年の10月 にお越しくださったアイさんがイナダさんとお越しくださいました〜。
そして、地元のダイバー・アキコさん。4月ぶりのお越しでーす。 。 。
今日はそんなゲストさん6名と、只今しごかれ中のユリ、そしてヘルプのカナエちゃんを含めスタッフ3名で出港です。
ワタシとチヒロは、本日陸番。。

今日も皆さんマンタが見たいメンバーさん満載。
今のマンタポイントには、このところナカナカマンタが来てくれない現状を話し・・
離島ポイントの案も含めてポイント会議・・・の結果・・やはり敢えてマンタポイントに行くことに決定〜。
また、ガイドにとってドキドキの一日になりました。
結果から言うと・・・・ため息・・・・(>_<)

イロブダイ幼魚/イロブダイ/サカサクラゲ//ムチカラマツエビ/ヒレナガネジリンボー/ツユベラ//
ヤノダテハゼ/パイナップルウミウシ/ニセアカホシカクレエビ 。

みなさんの願いも虚しく・・・。
マンタは、
今日もお休みでしたが、
みなさん楽しんでくださいました。

マンタよ・・・いずこに・・・

今日のランチは・・・スープカレーランチ。
島野菜たっぷりサラダと、
冷たいオクラ冷や奴石ラー風味と共にドウゾ〜。

まったりしたり、わいわい楽しいゆったり時間。こんな一日は、オトナでも夏休み気分に浸れまーす。
子供みたいにはしゃいだり出来ちゃうのが夏の海っ〜。

今日も夕方、お店でログ付けです。
魚や自分たちの写真を見ながら、笑いと話題が、尽きません・・・。
たのしい夏の一日でした。

ホントに楽しい時間をありがとうございました〜。