2008 6/24  続・・・撃沈。    気温32℃〜29℃ 水温29℃ ピーカン。 南の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!
さて・・・・。今日もマンタ希望のゲストさんが加わり、マンタ方面へっ。
昨日バースデーを迎えられたゆうこりんサンとマンタの記念撮影が出来るのかっ・・・・・・。

結果はともかく・・・・・(>_<)  ・・・♪♪HAPPY BIRTHDAY〜!!!

今日はレディースDAY〜っっ。
キレイドコロばかりです。

昨日に引き続き最終日となってしまったヒロコさん。
そして、去年11月にお越しくださったミチコさんが、
お友達のゆうこりんサンといらしてくださいました〜。
前回も台風にやられた記憶がありますが・・・
今回もかなりやきもきしたのデシタ・・。

お二人はしっかり基本から想い出したい・・・
と言うことで、
リフレッシュ講習&ファンダイブでのご参加でーす。

港でセッティングから全て復習をすませて出港です。 。
今日は、ヘルプのカナエちんが来てくれました。チヒロとウチノヒトのスタッフ3人、そしてゲストさん3人で出港です。
1本目は、御神崎でまず1本。。そして今日も2本目にいよいよマンタリベンジ決戦だったのですが・・・・・。

ファンダイブ最終日のヒロコさんは今日はマンツーマンでじっくりと撮影の巻。。
この数日でかなり上達したヒロコさんの写真は・・・
コチラへ。 。


今日のランチは、島野菜たっぷりタコライス♪
そしてトマトとオクラのスープと、
にんじんの白あえゴマ風味・・でした。。


デザートは・・・おみやげで頂いたあじゃり餅と、
冷たいパインを・・・。


改めて、おめでとう〜の巻。

ダイビング後は、お店にてログづけでーす。女の子同士で賑やかにログづけ〜。ミチコさんは、今回初めての水中撮影〜。
なかなかいい写真がとれてましたよん。ミチコさんの写真は・・・
コチラへ。

ミチコさん&ゆうこりんサンは、昨日来られて明日もう帰らなくてはなりません・・。
またぜひ遊びにいらしてくださいね〜。
そして、ヒロコさん。また今回もマンタに降られてしまいましたぁぁぁぁ・・・・(>_<)。
でも、ぜひぜひまたリベンジしにいらしてくださいねっっ。。


ミチコさんが、来られる前から着々と準備を進めていたサプライズの横断幕。
今日のメンバーのメッセージも、加わって賑やかになりました〜。

明日は久しぶりにお休みを頂いてまーす m(_ _)m。 。