2008 6/9 NEW POINT〜♪  気温31℃〜28℃ 水温27℃ ピーカン。 南の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日も夏日ピーカンっ!!  まさに、ダイビング日和っ。
今日から3日間お休みを頂いたので、今日は午後から普段潜らないエリアでポイント探しに行ってきました。

ぃゃぁ・・・・とにかく凄い珊瑚に絶句。この夏・・ 皆さんに見ていただきたいなぁ・・。
1〜2本調査で軽-く潜って帰る予定が・・午後から行ったのに3本みっちし潜ってしまいました〜。
かなりの広範囲を3時間ひたすら泳ぎまくって・・・さすがに疲れ・・・
友達ショップのナイトダイブに今夜便乗させてもらう予定をキャンセルしてしまいました・・ぁぁもったいない。

知らないエリアを潜るのは、ワクワクドキドキ・・半分ファンダイブ気分で楽しいっっ。
今日、大まかなルートを把握してきましたが、1つのポイントとして成立するよう、もう少し潜り込んでみまーす。。

ヨゴレダルマハゼ/オニダルマオコゼ/ウミウシカクレエビ//ニセアカホシカクレエビ/ヤッコエイ/ネッタイミノカサゴちび幼魚


この夏でデビューの ばななNEW POINT お楽しみに〜♪