2008 5/20 竹富ブルーで! 気温27℃〜23℃ 水温26℃ 小雨のち晴れ。 北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

台風も無事過ぎ去り、少しずつ海も落ち着いて来ました。べた凪です。
今日は朝は小雨が降っていましたが、少しずつお天気回復し、午後にはいいお天気になりました〜。
今日はまだ北風なので竹富の南でダイビング。透明度が回復しブルーな海でしたよー。 。。


今日のメンバーさん。やっぱり晴れ男のミヤモトさん、
5日目に突入し 疲れるどころかだんだん体調がよくなるイワイさん、
もう怖いモノなし?の
ミキコさん。
そして今日から新たにご参加の・・コボリさんとチヒロさんが加わりました〜。。


べた凪〜・・。

2チームに分かれて潜ってきました。
今日はナオちゃんがガイドで参加してくれました。
そろそろ時期が終わる コブシメにも逢えて良かった〜。

砂地に地形・・・
パリエーションをつけて潜ってきました。
ハナミノカサゴ幼魚/パイナップルウミウシ/ハダカハオコゼ //サガミリュウグウウミウシ/エリグロギンポ/コブシメの卵


今日のランチは・・・熱々のゆし豆腐汁。
黒紫米のあっさり生姜ゴハン、棒々鶏、山ウドのキンピラ、
島野菜のサラダです。。


今晩は、皆さん揃って石垣牛を食べに行かれるとのことです〜。
もりもり食べて、明日の最終ダイブの活力にしてくださいねーん。。 。
明日は、もっと海が静かになりそう・・・明日はどこに行けるかなぁ・・・。