2008 5/19 イソマグロ+ツムブリ+ナポレオン×3っ! 気温27℃〜24℃ 水温26℃ 晴れのち曇り。 北の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

台風の影響の為、昨日の夜時点で今日は出港できるかどうか?? できても午前中で終わり・・の予想でした。
朝起きてみると・・・予想外に静か・・・。コレなら、大丈夫〜。
・・ということで、朝急遽ランチ支度を急ピッチでやり、今日は黒島、竹富コースで潜ってきました〜。。


今日のメンバーさん。台風にもめげないやっぱり晴れ男のミヤモトさん、
昨日めでたく300本記念ダイブを迎えられたイワイさん、
今日で4日目 だんだん余裕が出てこられたミキコさん。
今は
とってもデジイチマクロ一式が欲しい ヨネちゃんと、
今日はとうとうデジカメ水中撮影に挑戦のウルトラスーパー体験ダイバーアヤさん。
今日はうねっていても快適に潜っていただくため、
シーマンズさんの大きな船に乗り合いして、みんなでリゾート気分でダイブです。。


台風の影響で濁っているかと思いきや・・・
予想外に水キレイ〜♪テンションあがります。



リゾート気分で♪


昨日予想外の午後からダイブで、
300本ダイバーとなられたイワイさん。
無事健康で300本、潜られたお祝い♪


午後からは、イソマグロやナポレオン×3も登場。

スーパー体験ダイバーアヤさんは、
デジカメ撮影に挑戦なのだ。
使い方をブリーフィングし、
やってみるの巻。

ライト持って探索したいし、
写真も写したいし、
白い砂地を歩いてみたい・・・ 。

忙しいアヤさんでした(笑)

ハナヒゲウツボ/ウミウシカクレエビ/ハダカハオコゼ //センテンイロウミウシ/ベンケイハゼ//アカシマシラヒゲエビ

午前の黒島では癒しの浅い砂地・・・午後からはアヤさんはお昼寝タイム・・・ファンダイブチームは大物ねらいダイブでした。
潮 は流れていたけれど、ねらいのイソマグロ、ツムブリの群れ、ナポレオンが3匹・・、皆さんご満悦なのでした。

今日のランチは・・・
アーサー卵とじうどん。
そして、五目ご飯木の芽おむすび。

温かいモノでカラダを温めました。

夕方、撮られた写真をみんなで見ながら 。ヨネちゃんアヤさんのみお店でログ付けです。
そう・・・体験ダイバーアヤさんは、ログもつけるのです。
初めて撮った写真は・・ナカナカの出来でしたよん。
ヨネちゃんアヤさんは明日は休憩で、また明後日ダイビングでーす。

お二人の写真は・・・・
コチラでーす。
明日はどこに行けるかなぁ・・・・。 。