2008 5/11  時化組さん決定・・(>_<)  気温23℃〜25℃ 水温26℃ 晴れ。 北東の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

ひゅるり〜・・と音がするほどの強い北風・・。昨夜はそんな中、皆さんと島イタリアンのお店「iyu」にて、
昨日水中でしこたま見たコブシメなどをいただいて来ました。そして今朝、お天気いいっ!
でも波は高いので、大きなシーマンズクラブさんの船に乗せていただき出港ですっ。


今日のゲストさんは・・今日はめでたく体調復活☆のカヅエさん。一昨日バースデーを迎えられたばかりです。
そしてカヅエさんと 昨夜は焼き肉「やまもと」を堪能してこられたユカコさん。今日も撮りまっせ〜。
そして・・乗り合いでこの大きな船に乗るのはナント3回目の(イコール・・時化組決定〜)ミホちゃん。
今日は、東海岸と竹富南と久しぶりの午の方石へ〜。



キンチャクガニ/イシガキカエルウオ/カクレクマノミ//ロボコンエビ/アマミスズメダイの幼魚/ダンゴオコゼ

今日のお昼は・・・
八重山ソバやジューシーゴハンなど、
シーマンズクラブさんお手製のランチでした。

別腹も持参しましたが・・
撮りわすれ〜っっ。

今日は、ミホちゃん、最終日でした〜。時化てたけど、本日はお天気に恵まれたのが救いです。
夕方、お店でログ付けっ。明日からは長野の実家に帰って残りの休暇を過ごされるそうでーす。
本日、ミホちゃんの撮られた写真は・・・
コチラっ!!

台風は、非常に強い台風になり、南海上を本州方面へ進んでいます。
明日も、うねりや高波の影響がありそう・・。どこへいけるかなぁ ・・・・。
そう、時化組ユカコさんカヅエさんのダイビングは明日も続きます。