2008 5/9  HAPPY☆黒島Birthday♪  気温23℃〜28℃ 水温26℃ ピーカン。 北西の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!

今日もいいお天気。今日までいいお天気・・・。台風の影響がまだ出てないので・・・(>_<)
今日も気持のいいダイビング日和でした。しかも、バースデーダイブ♪
本日、関西人率90パーセントでかしましく出港です。



今日のゲストさんは・・・
去年の5月にお越しくださったユカコさんが、今回はお友達と一緒に遊びに来てくださいました〜。。
お友達は、同じくマクロ派のストロボ装備のカメラを担いだカヅエさんとエイコさん。
カヅエさんは、本日めでたくバースデーですっ!!おめでとうございまーーすっっ。歳は自分で決めてください(笑)
そして、去年の10月にお越しくださったミホちゃん。あの〜・・・台風がコチラに向かってる状況が
なんだか 前回と似てるんですけどぉ・・もしかしてミホちゃんは・・・・台風○??。
そして、初ばななのチヒロさん。細く見えてなんと毎日ブートキャンプで鍛えているらしい・・・

そしてそして、こんな賑やかな女性陣にタジタジ?の白一点、昨日に引き続きのトシユキさんです。

朝、皆さんで相談とじゃんけんの結果・・・今日のポイントは、黒島シリーズに決定しました〜。




2チームに分かれて、いろーーんな被写体を見て撮ってきました〜。
エイコさんは、お初のハナヒゲウツボ、そしてモンツキカエルウオに張り付き粘り勝ち・・しっかり撮れたそうです。


ヒレボシミノカサゴ/タテキンの幼魚/カサゴ幼魚//クロホシハゼ/アカテンイロウミウシ/バースデーカズエさん//
コマチコシオリエビ/オラウータンクラブ/カノコイセエビ


今日のランチは・・・
ジューシーゴハン、熱々中華卵コーンスープ、
島野菜のサラダ、バンバンジーでした。

ばななかふぇ・・は、
富山の薬売りにちなんだお菓子「反魂旦」。
かなり美味しい・・・。
ごちそうさま様でした〜ぁ。



関西人に圧倒されていたのは・・唯一甲信越系(笑)のミホちゃん。
関西への転勤は遠慮したいそうです(笑)今日はログ付けはナシ。
今日は今頃、カヅエちゃんのバースデー宴会をやっていることでしょう〜・・。
ぁぁ、台風の影響が・・・(>_<)明日は・・・どこにいけるのかなぁ・・・・ 。

今日、撮られた写真は・・・
コチラっ!!

台風2号が発生しました。
島方面に向かってきています。近々来島予定の方は、
台風情報をまめにチェックをお願いいたします。