2008 5/2  やっとこさ太陽♪ 気温24℃〜26℃ 水温25℃ 晴れ。 北風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!
やっと・・・やっとこさ・・晴れました♪
今日はいいお天気。そして海も静かです。今日は、5日目のマリコさんの最終日。
マンタさん、どうも最近出勤状況が良くないとの情報ですが、皆さんと相談の結果・・・
イチカバチカ・・・マンタポイントに行ってみることになりました。

今日のゲストさんは・・。5日目最終日となってしまったマリコさん。
そして・・昨日に引き続きのイケダさん。雨男のフレーズそろそろ撤回かな・・(笑)
滞在先の黒島から ちょうど一年ぶりのコモリさんが朝到着でわざわざお越しくださいました〜。
そして、去年の10月にお越しくださったクミコさん。そして、初ばなな〜なノリコさん。
そしてオープンの年の8月にお越しくださったテツオさんが、久しぶりにお越しくださいました!!
今日は、なおちゃんがガイドで加わり出港〜。



みんな揃ったところで・・マンタスクランブルへ・・っ!!

出るかなーぁ・・・。



が・・・・・・・・・(~_~;)
願いも虚しく・・・・

・・・・・・。

自然の生き物なので・・
こういう事もあるさー(>_<)

まったりと美味しいランチをとって、
別腹ばななかふぇでまったりして・・

気を取り直して・・・
お次は地形ポイントへ♪

今日は太陽が差し込んでいるので、地形も大きなアーチもブルーが映えます。。。

アカホシカニダマシ/ウミウシの卵/ヒラテンジクダイ口内保育//シマキンチャクフグ/モザイクウミウシ/ヒラムシ



今日のランチは・・・
島野菜たっぷりのスープカレープレート♪
スモークタンのサラダ、
粒マスタードのコールスローとともにドウゾ〜


今日も別腹ばななカフェタイム〜っっ 。
美味しいスイーツをどうもありがとうございますっ。

残念ながらマンタには逢えなかったけど、
太陽にも恵まれワイワイと楽しい1日でした〜。

今日のログ付けは、女性陣のみ。
焼き肉前のログ&ユンタクをして、
みなさん、焼き肉へ〜。

マリコさんは、長い5日間が今日で終わり。
やっと今日太陽に恵まれました。
ぜひ今度は、夏の太陽の下で潜りましょ〜。
ノリコさんも、明日は満員でごめんなさい・・。
明日は小浜観光にいかれるとか・・。
ぜひ、 またお待ちしていますねん。

マリコさんの撮られた写真は・・・コチラからどうぞ。
テツオさん、イケダさん、クミコさんは明日もダイビングです〜。
明日も、晴れの予報・・・\(^○^)/ 連休も後半に入り、賑やかなメンバーが揃いまーす。。