2008 4/2  竹富ブルー♪ 気温21℃〜25℃ 水温22℃ くもり。 南の風 

BANANATODAY 
は毎日更新〜!
!
エイプリルフールも過ぎ、いつの間にか4月になってしまいました。
今日は、ダイビングのプロになりたい・・というゲストさんがお越しくださいました。
ダイビングは今日のみ。 ちょうど波もしずかになり、晴れ間も出てラッキーな1日になりました。


予想外に抜けていた竹富の南をチョイス。砂地ポイントと地形ポイントのバリエーションで潜ってきました〜。
4月の年度初めはみんな忙しい??、今日のゲストさんはユリさんおひとり貸し切りでーす。。



ヤマブキハゼ

その後、シャワーのあと食堂にゴハンを食べに行って・・・・お店でログづけです。
なんと何十万もするロレックスを販売するお店にいてるユリさん。
なんとまぁ、それが結構な数売れるのだそうですよ・・・ 。ぅーんすごい・・。
ステイタスが重要なんかも・・・・?? 島にはあまりない感覚です。
なんだか
値上げ値上げの春ですが・・・ ・景気って思ってるよりいいのかしらん・・??

今日は、南風がまた北風に変わる予報でしたが、夕方になってもまだ変わってません・・ちょっとムシムシ〜。
でもまた明日には、北風で寒くなりそうです・・・。