2008 3/27  黒島初夏ブルー。 気温18℃〜25℃ 水温23℃ ピーカン。 南の風 

BANANATODAY は毎日更新〜!!
まさに夏☆今日も絶好のダイビング日和です。ピーカン&べた凪&ブルーブルーダイブ♪

そんな素敵な状況なのに、今日が最終日となったヒロさんの貸し切り〜。
ポイントはどこがいいですか〜ぁぁ?? 余裕で選べる海況です。
リクエストはパナリ黒島コース・・・いうことで、マンツーマンで南下してきました〜。 。



パナリに行ってみたら・・・激流・・・(T_T)  ということで、今日は黒島ブルーシリーズで、
砂地、ドロップオフ、珊瑚、小物・・・など色々バリエーションつけて潜ってきました〜。





オラウータンクラブ


ヒレボシミノカサゴ



そんな、鏡の様なブルーダイブの1日でした♪



本日のランチは・・

関西風鰹だしあっさり熱々うどん。
おあげさんと八重山カマボコ入り。
スティックセニョールの石ラー風味、
八重山名物ジューシーカマボコなど

でした〜。 。

締め日にふさわしいGOODコンディションな1日でした〜。
今日もまたヒロさん、マンツーマンでたくさんの写真を撮ってこられました〜。
お店の前で夕日を観てから、撮られた写真を見せていただきつつ・・・夕方お店でログ付けでした。
その後、ウチノヒトはヒロさんと焼き肉へ・・。また遊びにいらしてくださいね〜ぇぇ 。

ヒロさんが撮られた今日の写真は、コチラへ・・。