2008 3/21 超ウルトラスーパーブルーっ! 気温18℃〜24℃ 水温23℃ 曇り時々晴れ。 東の風

BANANATODAY は毎日更新〜!!

・・・今、想い出しても ため息の出るような素敵な1日でした・・・・。

今日のゲストさんは、
昨日に引き続きのショージさんヒロミさんご夫妻、
ユウコさん、ヒロミさんとミカさん

朝恒例の・・「今日はどこに行きましょう」会議の結果・・
本日は黒島に決定っっ〜!!
この選択は超正しかったっ!!
飛び込めば・・思わず声が出るような
スーパーブルーの1日が待っていました。
今日は風も弱く、太陽が燦々と照る明るいブルーの中を漂い、
和気藹々と楽しいメンバー同士 皆さん大満足でした。

私たちもホントに楽しかった・・。








今日のランチは・・・
人気メニュー 具だくさんの
スープカレープレートっ。
生ハムのサラダ、山芋の石ラー風味です。



今日も食後は 
ばななカフェでまったり〜。


今日の皆さまのオーダー。
抹茶ミルク、ロイヤルミルクティー、
コーヒー、アップルティー、キャラメルティー
・・・見事にバラバラ(笑)

透明度40Mは優に超えるブルーに癒されながら、2チームに分かれて様々なものを観てきました。
ベテランチームはウチノヒトとマクロにワイドに・・激写。ユウコさんは、やっと時化組から脱出。石垣島近辺からも初脱出です。
ワタシチームは、昨日より中性浮力が抜群に上達したヒロミさんミカさんとなんちゃってプロモーションムービーを撮りつつ(笑)
伊豆では観られない沖縄のいろんな生物たちを観察してきました。クマノミ各種制覇、ナポレオンや、ヒレボシミノカサゴ、ハナヒゲウツボ、
珊瑚の群生、各種ウミウシなど不思議な生き物たち・・・書ききれません・・。

今日の青い海に漂うおふたりのプロモーションビデオ風ムービーは・・
コチラ〜っ。

ヒロミさん、ミカさんは今日で最終日でした。明日は西表観光〜で馬に乗る予定??
夕方、撮ったムービーを診てもらいつつログ付けしました。
すごく楽しかったとのことで、嬉しかったです。 今度はマンタに逢いにいきましょうね〜。

一方のベテランチーム、ショージさんヒロミさんご夫妻、ユウコさんは明日もダイビングは続きマース。