2008 1/6  竹富シリーズの1日。。  気温19℃〜24℃  水温22℃ 南東の風  晴れ後曇り〜

BANANATODAY は毎日更新〜!!

さて、もう年があけて6日。お正月気分もだんだん抜けてきました。
今日は、昨日潜られたお二人で潜られる予定でしたが、
約1名さま・・とうとう風邪が悪化してしまいキャンセルとなってしまいました〜。。。



今日の予定は最後までダイビング予定の「彩ぱんだ」チームのジュンヤさんとアイさん。
しかし、来られてから耳(鼻)の調子がいまひとつだったジュンヤさんが完全に風邪にノックダウンされてしまい・・
ジュンヤさんは・・・陸で観光になりました・・。
なので今日は唯一元気印のアイさんの貸し切り〜。1本目の透明度は30mオーバーっ。



ヤマブキハゼ  Photo byアイさん


今度は砂地でマクロやハゼを・・・。



ギンガハゼ  Photo byアイさん



ヒレナガネジリンボー Photo byアイさん



マンジュウヒトデ  Photo byアイさん



カクレクマノミ  Photo byアイさん



その頃、風邪っぴきジュンヤさんは・・・・

おさるさんを撮影 の巻。

網のすき間から撮ったカメラ目線のおさるさんが、
なかなか 素敵です(笑)


おさるさん  Photo by ジュンヤさん。


今日は肉団子とゴボウのスープと、ポークタマゴおにぎりなど。


午後からは温泉でぬくもってラストダイブ終了。




モンハナシャコ  Photo byアイさん



セジロクマノミ  Photo byアイさん


その頃、風邪っぴきジュンヤさんは・・・・
ヤギ撮影 の巻。

まるでヤギと意思疎通しているかのような
2匹揃って真っ正面のアングルが笑いを誘います。


ぃぇ、陸だけじゃなく
水中でのジュンヤさん撮影(昨日)の出来も
ナカナカでしたよ〜 ↓↓↓
今回は体調が残念でしたが・・
暖かくなったらぜひリベンジで
遊びに来てくださいねっっ。 。


やぎ×2匹  Photo by ジュンヤさん。



黒島の珊瑚  Photo by ジュンヤさん。


ネッタイミノカサゴ Photo byジュンヤさん

今日はマンツーマンで撮影ダイブを堪能されたアイさんでした〜。
彩ぱんだ組で唯一元気なアイさん。撮られた写真を見せて頂きつつ夕方、ジュンヤさんとともにお店でログ付け。
なかなか素敵な写真が撮れていましたよー。楽しんで撮られているのが写真見てるだけで解ります。
ジュンヤさんの本日の陸写真も見せて頂きつつ・・・それもとても楽しそうでした(笑)
ぜひ、また暖かくなったら彩ぱんだ組で遊びに来てくださいね。


彩ぱんだ チーム。

さて、そろそろ・・「東京ばなな会」が近くなってきました。
1/20(日)ご参加頂けそうな方は、1/10までにメール下さいませ〜。


お申し込みは、メールにて受け付け中〜!
左ロゴをクリックして詳細へ。
参加ご希望の方でまだメールをお送り頂いてない方、
お友達を誘いたい方もぜひ。

←各地詳細、会場などは下記、または左のロゴクリックにて。
それぞれの詳細をページにまとめました
。。

●東京ばなな会● 
参加ご希望、
詳細はコチラ  

2008年1月20日(日)恵比寿モンスーンカフェにて。
1次会**13:00受付〜16:00まで。
2次会**流れと乗りのまま・・
 
今年は従来のパーティーイベント形式ではなく
カジュアルな飲み会形式にて
予定。


●北海道ばなな会


ばなな会やばななツアーの
参加ご希望、詳細はコチラ
  

2008年 1月26日(土)夜〜(札幌市内にて)
北海道の在住の方、そして内地の方もこの機会に北海道にご一緒しませんか〜。
北海道ばなな会につきましては・・コチラへ。

旭山動物園&グルメ温泉ツアーは〆切りです。。


●大阪ばなな会● 
参加ご希望、詳細はコチラ
  

2008年 2月2日(土)大阪梅田「燦」を予定。
1次会**18:00〜21:00頃
飲み放題予定。

12/6に「大阪ばなな会」「東京ばなな会」「北海道ばなな会」の全てのお申し込みメールを
頂いた方全員にご案内&返信メールを出しました。
ばなな会への申し込みのメールを出したのに返信が届かない・・という方はメールを下さいませ。

実は、どうしても戻ってくるメールが1通あります。まだ届かない方は、メールを下さいませ〜。

お待ちしております〜(^-^)/~~