2007 12/28  メンズばななDAY〜  気温19℃〜24℃  水温24℃ 北東の風  晴れ〜

BANANATODAY は毎日更新〜!!
ありがたや〜!! 今日も晴れました。この季節はホントに太陽がありがたいっ。
今日もゲンキに潜ってきました。なんと、ワタシ以外全員男子。
今日はメンズばななDAY となりました〜。


今日のゲストさん。昨日に引き続きのトモヒコさん。同じく引き続きのイワオさんとシュンくん親子。
そして〜・・ばななゲストさんからのご紹介でコクブンさんがいらしてくださいました〜。
初石垣島とのこと・・ぜひ楽しんでくださいね〜。
朝、リクエストのポイントにいったら濁りまくり・・で、大崎シリーズになりましたっ。









オオモンくん今日も二匹いました〜。

クロスジリュウグウウミウシ

昨日と同じくダイバーチームは、
ウチノヒトのガイドで色んな魚を見て回り、写真を撮りに・・。
ワタシはまたシュンくんと魚を見つつ、
水中を自在に泳ぐシュンくんと共に水中散歩。
体験ダイブにして、 定番のクマノミはもちろん、
クモみたいなエビとか、ウミウシとか、
小さなイカのハッチアウトとか、
砂に隠れる忍者の様なスナゴチとか・・ウミヘビなどなど・・・
色んな生き物に会ってきました。

大崎ということでマンタをみんなで期待したけど・・
会えませんでした・・。






ランチを挟んで身体を温めます。
今日は、キノコたっぷりハッシュドビーフとサラダ〜。
バターライスとともにどうぞ〜。。


ポカポカで暑いくらいのランチタイムでした。
この後、また別腹ユンタクタイムは続くのだ・・。 。


そんな1日でした〜。夕方、皆さんでログづけタイム。もちろん動物大好きなシュン君はミルクとご対面。
ずっと遊んでもらいました。イワオさん親子は、明日帰られまーす。気温のギャップで風邪などひかれませんよう・・。

日本全国的に明日から寒波が入って寒くなるそう・・・。明日からはアドバンス講習が入ってるというのに・・・・・っ。
石垣島も寒くなる予報が出てるけど・・・太陽は出て欲しいよぉぉぉ・・・。


お申し込みは、メールにて受け付け中〜!
左ロゴをクリックして詳細へ。
参加ご希望の方でまだメールをお送り頂いてない方、
お友達を誘いたい方もぜひ。

←各地詳細、会場などは下記、または左のロゴクリックにて。
それぞれの詳細をページにまとめました
。。
北海道ばななツアーについて情報を追加しました。 。


●東京ばなな会● 
参加ご希望、
詳細はコチラ  

2008年1月20日(日)恵比寿モンスーンカフェにて。
1次会**13:00受付〜16:00まで。
2次会**流れと乗りのまま・・
 
今年は従来のパーティーイベント形式ではなく
カジュアルな飲み会形式にて
予定。


●北海道ばなな会


ばなな会やばななツアーの
参加ご希望、詳細はコチラ
  

2008年 1月26日(土)夜〜(札幌市内にて)
北海道の在住の方、そして内地の方もこの機会に北海道にご一緒しませんか〜。
北海道ばなな会につきましては・・コチラへ。

旭山動物園&グルメ温泉ツアーはそろそろ〆切りとなります。


●大阪ばなな会● 
参加ご希望、詳細はコチラ
  

2008年 2月2日(土)大阪梅田「燦」を予定。
1次会**18:00〜21:00頃
飲み放題予定。

12/6に「大阪ばなな会」「東京ばなな会」「北海道ばなな会」の全てのお申し込みメールを
頂いた方全員にご案内&返信メールを出しました。(12/6午前中までに頂いた方)
ばなな会への申し込みのメールを出したのに返信が届かない・・という方はメールを下さいませ。

実は、どうしても戻ってくるメールが1通あります。まだ届かない方は、メールを下さいませ〜。

お待ちしております〜(^-^)/~~