2007 12/21 ぬくぬく南風〜♪ 気温23℃〜26℃  水温24℃ 南の風 晴れ〜

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日は南風っ!! お天気も予報に反してドンドン回復し、ピーカンになりましたっ\(^○^)/。
クリスマスもあと少し・・というのに26℃まで上がり、蒸し暑い1日でした♪
もちろん、こんな日は絶好のダイビング日和。今日は海は海底温泉に浸かったり、
夏によく行くいかにも沖縄チックな砂地+珊瑚のポイントを選んで潜ってきました〜。



昨日に引き続きのアツコさん。
お天気心配していたけど・・晴れて暖かい1日になり良かったね〜。


朝一番に海底温泉に潜ってから・・お次は・・
浜島ブルー♪ 夏以来です。
ココの珊瑚は絶品ですぜ。


もうすぐお正月が来るということも、今が冬だということすらも・・・忘れてしまいそうデス。 


ニセアカホシカクレエビ Photo byアツコさん

イシガキカエルウオ Photo byアツコさん


アカククリ Photo byアツコさん

オグロトラギス Photo byアツコさん


チョウチョウウオ Photo byアツコさん

クマノミ Photo byアツコさん




ワイドからマクロまで・・
撮りまくりのアツコさん。

今まで見たことない位の
珊瑚を見て頂けたかな。

透明度もいいし、
被写体も多いし明るいし、
今日は寒くないし・・

楽しんで頂けた様です。


ブルー Photo byアツコさん

エンマゴチの目 Photo byアツコさん


「 石垣島に来てよかった〜」って・・ワタシタチも良かった〜。

夕方、撮られた写真を見せて頂きつつ、お店でログ付けです。
1月には伊豆にまたダイビングの予定というアツコさん。華奢な外見に似合わず、かなりたくましいダイバーさんです。
お初の石垣島はお天気に恵まれラッキーでした。 コレカラもますます海を楽しんで下さいね〜。


モザイクウミウシ(昨日) Photo byアツコさん

オオモンカエルアンコウ(昨日) Photo byアツコさん



お申し込みは、メールにて受け付け中〜!
左ロゴをクリックして詳細へ。
参加ご希望の方でまだメールをお送り頂いてない方、
お友達を誘いたい方もぜひ。

←各地詳細、会場などは下記、または左のロゴクリックにて。
それぞれの詳細をページにまとめました
。。
北海道ばななツアーについて情報を追加しました。 。


●東京ばなな会● 
参加ご希望、
詳細はコチラ  

2008年1月20日(日)恵比寿モンスーンカフェにて。
1次会**13:00受付〜16:00まで。
2次会**流れと乗りのまま・・
 
今年は従来のパーティーイベント形式ではなく
カジュアルな飲み会形式にて
予定。


●北海道ばなな会


ばなな会やばななツアーの
参加ご希望、詳細はコチラ
  

2008年 1月26日(土)夜〜(札幌市内にて)
北海道の在住の方、そして内地の方もこの機会に北海道にご一緒しませんか〜。
北海道ばなな会につきましては・・コチラへ。

旭山動物園&グルメ温泉ツアーはそろそろ〆切りとなります。


●大阪ばなな会● 
参加ご希望、詳細はコチラ
  

2008年 2月2日(土)大阪梅田「燦」を予定。
1次会**18:00〜21:00頃
飲み放題予定。

12/6に「大阪ばなな会」「東京ばなな会」「北海道ばなな会」の全てのお申し込みメールを
頂いた方全員にご案内&返信メールを出しました。(12/6午前中までに頂いた方)
ばなな会への申し込みのメールを出したのに返信が届かない・・という方はメールを下さいませ。

実は、どうしても戻ってくるメールが1通あります。まだ届かない方は、メールを下さいませ〜。

お待ちしております〜(^-^)/~~