2007 12/2 各ばなな会詳細♪ 気温19℃〜25℃  南東の風 ピーカン晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!


今日の石垣島。やはり、暑いくらいのポカポカ陽気でした〜っっ。
暑いと思ったら・・・珍しく南風が吹いてました〜。海日和ですが、今日も陸シゴトです。
聞くところに寄ると、本日、マンタポイントでは、また凄い数のマンタが乱舞していたそうですよー。


気ままな可愛いチョコは・・・ナントこの若さで(笑)お嫁に行くことになりました〜。
ぅーーん・・・チョコにとってはその方が絶対幸せで嬉しいけど、寂しい・・・。

さてさて、皆様。 お忙しい中、この1週間で
各ばなな会へのご参加メールを沢山頂き、
どうもありがとうございますm(_ _)m。
おかげさまで、
各ばなな会の会場が、ほぼ決定しました。
まだご参加メール頂いた方に、返信出来てません・・
スミマセン・・が、もうしばらくお待ち下さいませ。

←各地詳細は下記、または左のロゴクリックにて。
それぞれの詳細をページにまとめました
。。
北海道ばななツアーについて情報を追加しました。 。

参加ご希望の方でまだメールをお送り頂いてない方、お友達を誘いたい方もぜひ。
各会場とも、定員キャパがありますので、どうぞお早い目に・・・

●東京ばなな会● 
参加ご希望、
詳細はコチラ  

2008年1月20日(日)恵比寿モンスーンカフェにて。
1次会**13:00受付〜16:00まで。
2次会**流れと乗りのまま・・
 
今年は従来のパーティーイベント形式ではなく
カジュアルな飲み会形式にて
予定。


●北海道ばなな会
(オプションにて
温泉& 旭山動物園ツアーあり)


ばなな会やばななツアーの
参加ご希望、詳細はコチラ
  

2008年 1月26日(土)夜〜(札幌市内にて)
北海道の在住の方、そして内地の方もこの機会に北海道にご一緒しませんか〜。
オプションとして25日新千歳空港or旭川空港集合で
旭山動物園&グルメ温泉ツアーも企画中。
旅行社のプランでは、1/25〜27
首都圏発旭川空港AM着-新千歳空港PM発首都圏着の往復エアー
チケット
と札幌一泊が付いて2〜3万円台のプランがあるようです。
25日到着後は、旭山動物園にみんなで行き、夜は
旭川の温泉宿に参加メンバーでのんびり1泊予定(料金別途)
その後、札幌に移動してばなな会です。昼は自由行動も、26日朝からの途中参加も可能。

一緒に北海道行きませんか〜。。 北海道ばなな会につきましては・・コチラへ。


●大阪ばなな会● 
参加ご希望、詳細はコチラ
  

2008年 2月2日(土)大阪梅田「燦」を予定。
1次会**18:00〜21:00頃
飲み放題予定。

さて、今日でばなな号のメンテナンスも一段落\(^○^)/。明日は海にでまーすっっ。