2007 12/1  ポカポカ師走入り。 気温19℃〜23℃  北東の風 ピーカン晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!


今日から師走・・というのに今日も太陽が燦々、暑いくらいです。。
久しぶりに穏やかなポカポカ陽気。気持ちのいい1日になりました。
・・・がしかし。今日の体験ダイブご参加のゲストさんから朝、どうも食中毒らしいとのお電話が・・。
ホテルから船のかわりに病院へお連れしました・・うーん本当にザンネン。
う〜む・・昨日来られて明日帰られるゲストさん。
ホントこんないいお天気にご本人もさぞかしザンネンだったことでしょう。。。

でもまたいつかぜひ・・・・。機会見つけて、海の世界にリベンジしてほしいです。



ということで、本日は船のメンテナンス日になってしまいました・・。

ゲストさんが少なくなる冬時期は、ボートメンテナンスの機会が多くなります。
シーズン中は、なかなかじっくり触れなかった消耗しつつある様々な部分を、新しくしたりリペアしたり・・・。
どんより天気ではなかなか思うように進まないけど、だからこそこんなお天気の日はできる限りのことをやっておきます。
ウチノヒトは、ゲストさんを病院に送ってから、港へ行き、日が沈む頃までメンテの1日でした。
ワタシは・・・業者との打ち合わせや、PCとデートの1日・・・・(>_<)
インドアな作業は、こんなお天気のいい日には向かないよー・・。

明日はなんと南風が吹く予報・・。うーーん海へ行きたーい・・・・。


さて、本日も2008年の「ばなな会」のお知らせです。
ゲストさん同士がどんどん仲良くなって楽しい時間を過ごして欲しい・・
そんな企画「ばなな会」を内地にて今年も開催しま〜す。
明日の午前中までに各地の予約人数の概算を知りたいと思いメールをお待ちしています。
すでに参加ご希望のメールを送って下さった方々ありがとうございます。
メールを頂いた方には、詳細決定の際はメールでご案内させて頂きますねー。


「ばなな会」に関しての詳細は、上のロゴをクリックっ!
今年は、東京・大阪に加え、北海道でも開催シマス。
参加ご希望の方、ぜひご参加
メールをお待ちしていまーす\(^○^)/