2007 10/31  ほっこりダイブ竹富島♪  気温28℃ 水温26℃ 北東の  3m  晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日で10月も終わり・・・。早っ・・。今日は爽やかに晴れました〜。
今日は可愛いオンナノコオンリーばななでいってきました〜。



今日のキレイドコロ〜っっ。
昨日に引き続きダイバーなりたてミナさん。とても上手だし余裕で楽しんでくれてまーす。
そして、本島で潜って石垣島に流れ着いた(笑)ユカさん。
そして、地元の生活も板についてきた?アキコさん。8月以来のお越しでーす。

今日はスコーンとブルーの竹富南を潜ってきましたっっ。







アカホシカクレエビ





コブシメ ♀



ギンガハゼ  イエロー


オニハゼ


ナンヨウハギ幼魚


ちょっと大きくなったかな・・モンガラカワハギ幼魚

白〜い砂地でマクロに癒しダイブ・・。
ブルーな2本を潜って静かな港に帰港です。ホッと一息、ぺこぺこのお腹を満たし体を温めましょ〜。。


今日は、野菜とキノコたっぷり卵とじ細うどん。
帆立てと石ラー風味です。
そして、圧力鍋で炊いた玄米おにぎりとおむすび各種。 。


まったりほっこり温まって・・・女同士の
ランチ後カフェユンタクが長〜〜くなってしまいました〜。

夕方、お店でログ付けでーす。
そして、今日はみなさんとみなさんのお友達なども一緒に夜ゴハンを食べに行ってきまぁーす。 。