2007 10/30  時化ても楽し♪  気温28℃ 水温26℃ 北東の  3m  くもり

BANANATODAY は毎日更新〜!!

お天気悪し・・・晴れてオクレ〜な1日。北風も強し・・・。
今日はメンバーが総入れ替わりです。今日もブルーな海でまったりと潜ってきました〜。



今日のゲストさん。
鹿児島からミナさん。今月初めに地元でダイバーになられたばかり〜。
ぜひ、ファンダイブを楽しんで頂きましょうっっ。 。
そして、ヒロキさん&キミエさん御夫妻。
ヒロキさんは、内地でダイビングサービスをされている同業の方。
忙しいシーズンも一段落で1日だけ息抜きダイブで来られました。。
奥様はマンタに会いたかったけど・・・時化てます・・・(涙)
今日は静かな大崎で2本潜ってきました。




今日はご機嫌でした。ジョーくん。



ムチカラマツエビ



ハダカハオコゼ


ヤシャハゼ


カミソリウオペア


リングアイジョーフィッシュ

でかいケショウフグ


エンマゴチくん2匹いてました。



港に帰って、ランチタイム。
今日は、甘辛チキンとしょうがゴハンのプレートでした。
熱々の野菜たっぷりスープ とともにどうぞ〜。

たまにマンタが通る大崎でしたが、今日は、ツムブリやカツオなどのみ・・。
マンタには会えませんでした。キミエさん、またリベンジしてくださいね〜。

ダイバーになりたてのミナさん。とても上手で安定した潜りでした。
明日も楽しみましょうっっ。
そして、たった一日の息抜きでお越し頂いたヒロキさん。リフレッシュ出来たでしょうか。
フリーで色々と泳ぎ回ってきたそうですが・・(笑)
毎日毎日、ゲストさんの安全に気を遣いつつガイドしていると、
時々、頭を真っ白にし自分ひとりの世界でまったり潜ることがリフレッシュになります。。
明日はもう帰られて仕事が待っているそうです。
冬のシーズンに入りコレカラ大変ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね〜。