2007 10/28  黒島シリーズで・・  気温28℃ 水温26℃ 北東の  2.5m  晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日はメンバーが半分入れ替わりました。北風強しでマンタリクエストはごめんなさい・・。。
今日は黒島シリーズを潜ってきました〜。お昼前のブルーは深さを忘れるほどクリアでした。


今日のゲストさんは・・・
やっぱり風邪気味のセキさん。今日はお姉さんのカオリさんも加わり、デジカメ姉弟撮影ダイブでした。。
そして、今日も元気なクミコさん。カメラの使い方がまだ少し四苦八苦なだけぇ〜・・・。
そしてアキコさん。昨日耳の調子が悪いと思っていたら・・ナント風邪が発覚。
今日も無理せずいきましょう〜。
そしてお久しぶりのお二人。マサキさん&メグミさん。
去年の4月に体験ダイブでご参加頂きました。
それからダイバーになられ、めでたくご結婚され←御夫妻でまた潜りにいらしてくださいました〜。
今日は黒島シリーズで楽しんできました〜。。 。






ハナヒゲウツボ Photo byセキさん。


ハマクマノミ Photo byセキさん。


珊瑚たち Photo byセキさん。


ハダカハオコゼ Photo byセキさん。





ハダカハオコゼ Photo byセキさん。


アカシマシラヒゲエビ Photo byセキさん。



ちょっと遅いランチタイムです。今日は、
甘辛チキンのプレートとお野菜とホタテの熱々スープ。 。


もちろん、ランチ後のカフェタイムも別腹も頂きました〜。


午後からは・・・

ドロップオフのポイントで・・。





アカククリ Photo byセキさん。


モンツキカエルウオ


そんなこんなの黒島ブルーの一日でした〜。

ばななに来られるゲストさんにも風邪ひきさんが増えてきてます。
内地はもうさむそうですね〜。みなさん、どうぞ体調お大事に〜。