2007 10/20  時化てても♪   気温26℃ 水温27℃ 北の  2.5m  晴れのちくもり

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日も時化てるんですが・・・元気に出港です♪。
今日も、レディースDAY〜。今の時期、船上でのお湯と太陽がほんとにありがたい。
水温と気温がほぼ一緒なので、船上で冷えた体に海水が温かく感じます。
しかし・・いきなり冬モードだなぁ・・・。


本日のキレイドコロ〜。
昨日に引き続きのナオミさん。だんだん寒さが身にしみてこられた
・・??
そして、去年の5月以来のタカコさん。
その5月一緒に彼氏募集宣言をしたカズコさんは・・その後ラブ運急上昇し先日めでたくご結婚。
・・ちょうど一ヶ月前旦那さまと来てくださいました。
今回、一人旅お初の
タカコさんは、まだ募集中ですから〜(笑)
そして、思いつきでお申し込みを頂いたチエコさん。ブランクがあるとのことでしたが、落ち着いて楽しんでいただけたようです。
ポイントは北風強しで限られましたが、みんなで、まったりダイブしてきました〜。

美しい人は、ほおかむりでも何でも・・
絵になります。
似合うのであーる・・。

こんなタカコさんが好き。

竹富南へ〜。


 
美しい夫婦愛?仲良しカミソリウオペア


ハマクマノミ


お次は
地形で・・・。


ヒレシャコガイ


ハナビラクマノミ


ヤマブキハゼ


今日は、手作りのギョウザを使った水ギョウザスープ。
タケノコやチンゲンサイもやし等々お野菜たっぷり
石垣島ラー油風味で、 熱々です。
そして、高菜ご飯など・・・。お代わりどうもありがとです。


今日もランチ後は、カフェタイム。コーヒー飲みつつ、
女同士で、ユンタクユンタクがとまらないのでした(笑)。。

夕方、お店の前で沈む夕日を見てから、みんなでお店でログ付けでーす。
撮られた写真を見ながら・・にぎやか〜。またまた楽しい時間でした。
話題は、毎年恒例の「ばなな会」。今年は東京、大阪、北海道で開催することが決定しました。
日時など詳しい告知は、もうすぐ出来るかと思いまーす。

今年も、冬にみなさまにお会いできるのを楽しみにしていまーす。

毎月、必ず旅行へ行かれる・・という優雅な生活に皆の憧れの視線を受けていたナオミさん。
明日はいよいよ最終日です。風よやんでおくれ〜。 。