2007 10/19  ピーカン♪   気温26℃ 水温27℃ 北の  2.5m  ピーカン

BANANATODAY は毎日更新〜!!

う〜・・・また風が強くなってきた〜・・。でも、今日は一日中とてもいいお天気ピーカンになりました〜。
このところの石垣島、クーラーは必要なし。風が吹くとひんやりさわやかです。朝晩は、涼しいくらいになりました。。


今日も女性ゲストオンリー〜。昨日に引き続き、ナオミさん。
そして、 先月に来てくださったローカルダイバーヒロミさん。今日も月一ダイブです。
北風が強いので、やっぱり竹富の南で午前2本です。


竹富が潮焼け・・茶色。




ハダカハオコゼ

ミナミホタテウミヘビ


大きなツカエイが・・・っ。全長1.5mほど・・。

被写体は多いけど、
透明度が落ちていたので、残念。

沖のポイントの水がキレイなので、
地形ダイブです。 。


イセエビ


ヤマブキハゼ


今日は、熱々の野菜たっぷり帆立と島豚の中華ソバ。
そして各種おむすび。
冷えた体を暖めてもらいましょう・・。

ランチ後のティータイムは・・ユンタクタイム。

この後、午後からナオミさんとウチノヒトとで再出港〜。。


本日、お店に遊びに来てくれたタツヤくん。

一昨年、ニモとともに潜りに来てくれました。
その後仕事がハードでお休みとれず・・・

今月から小浜島のホテルで働いてるそうです。
お休みの今日、バイクでお店に遊びに来てくれました。

わざわざ、ありがとうぅぅぅ〜♪

元気そうで安心しました。
またお休みの日に、もぐりにきてくれるそう〜。
まってますねーん。


今日の夕日。
最近、6時過ぎくらいに沈む・・。暗くなるの早くなったなぁー・・。
夕日が沈んだ後お店で、今日撮られた写真を見ながら、ログ付けで〜す。
ナオミさんは明日もダイビングっ。風よ弱くなっておくれ〜。
ヒロミさん、ニャンコ生活ぜひ〜(笑)そして、またおまちしていますね〜ん。