2007 10/18  キレイドコロDAY♪ 気温27℃ 水温27℃ 北東の  くもり〜時折晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

本日、キレイドコロ勢ぞろいDAY〜♪。。
少し風もマシになり、太陽が時折のぞく一日になりました〜。


本日、キレイドコロ勢ぞろいDAY〜♪
04年の9月に来てくださったクミコさんが、久しぶりにお越しくださいました〜。
あの時学生だったクミコさんは、某航空会社のCAさんに〜。
そして同じく仕事友達のミサエさんとサチコさんは、体験ダイブでご参加くださいました〜。
そして今朝ご到着のナオミさん。コレカラまさに夏到来の夏至南風時期だった
6月以来のお越しです。
夏は去り、台風も去り・・・今度は新北風。もう秋です。今日はナオちゃんが体験ダイブを担当です。。 。


体験の説明を・・・



まずは、シュノーケリングから〜。。


そしてファンダイブのナオミさんとクミコさん。 大きなオオテンジクザメに出逢いました。


アーチの中にいたオオテンジクザメ 大きすぎて入らなかった。

カンムリベラの幼魚

 


ニモ〜



食後、頂いたお土産でティータイムです。
ダイビング時、体が冷える季節になりました。
ランチ後の果物を、暖かい飲み物に衣替え。

ランチの後は、下記の中から
お好みの暖かいお飲み物をどうぞ〜。
ロイヤルミルクティー
アップルティー
バニラティー
ドリップコーヒー
キャラメルコーヒー
ココア
緑茶
をご用意していまーす。

帰港して、夕方、ログ付けでーす。
みなさん楽しく潜れたとのことでよかった〜。。。緊張もほぐれ、体験ダイブの写真も笑顔笑顔でした〜。
またぜひ、遊びにいらしてくださいね〜ぇぇ〜。ありがとうございました。
そぅそぅ、前回の04年に一緒にいらした新妻サヤカさん(ご結婚おめでとうございま〜す)にもヨロシクです。
ナオミさんは、明日も引き続き潜られまーすっっ。 。