2007 10/1 リゾート気分ダイブ♪   気温31℃ 水温27℃ 東の  3m 晴れ〜

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日から10月がスタートです。暦も秋に突入。でも今日も暑い一日でした。
今日は、ばなな号のメンテナンスのため、リゾート気分の乗り合いです。シーマンズさんにお世話になり、
様々なタイプの川平の海を存分に楽しんできました〜。
今日は、バースデーのミホちやんとコレカラご飯へ行くので、ダイジェスト版です。



今日のゲストさんは・・・昨日に引き続きの
ユミコさん。
そして、先月21日以来のカズシゲさん。
そして・・・今年6月以来のミホちゃんがまたいらしてくださいました〜。

なんと今日がバースデーのミホちゃんです。まだまだ若い〜。


風強し、だけど、いいお天気。


リゾート気分でまったり〜♪


まずは米原へ・・。

ヤマブキハゼ



オオモンカエルアンコウ 育ってた・・・・





アカネハナゴイたち



オオモンカエルアンコウ Photo by ユミコさん 



アカネハナゴイ Photo by ミホさん



珊瑚 Photo by ユミコさん 



ハマクマノミ Photo by ミホさん

みんな素の顔だ・・・(笑)



お次はマンタスクランブルへ・・



でてくれました〜。でも今日は少なめマンタ・・




ミホちゃん、バースデーおめでとう〜っっ!!!


みんなでお祝い。





お初マンタのカズシゲさん。

マンタ乱舞を見て欲しかったけど・・
今日はかないませんでした・・

3本目は底地でまったりダイブで〆です。





イロブダイ幼魚 Photo by ミホさん 



デバスズメダイの群 Photo by ユミコさん


リゾート気分でログづけをして・・
楽しい一日になりました〜。

明日は、またユミコさんと入れ替わりで
旦那さんのツトム氏が登場。
毎日夫婦入れ替え制です(笑)

そして・・・
カズシゲさんとミホちゃんも潜られまーす。