2007 9/30 キレイドコロDAY♪   気温31℃ 水温27℃ 東の  2m 晴れ〜

BANANATODAY は毎日更新〜!!

あっと言う間に夏が過ぎ去りつつ・・9月もラストです。
今日も東風が強かったけど、いいお天気の一日でした〜。。今日は、キレイドコロレティースDAY♪



今日のゲストさんは・・・

昨日までのゲスト、ツトムさんの奥様ユミコさん。
今月12日以来の登場で〜す。
そして、ブランクが心配・・・とお越しくださったのは・・
去年10月にお越しくださったナツミさん。
そして職場の友達カオリさん。
カオリさんは講習を受けてから
ほとんど休眠ダイバーだったとか・・。
今日でリフレッシュし、
アクティブダイバーになってくださいね。


いいお天気です。


今日も風がつよく、波が静かな大崎へ・・・。
ココで2本もぐってきました〜。


ブランクでかなりドキドキなお二人。


クマドリカエルアンコウ幼魚


今日も会いにきたよー・・イエロージョーくん。

ヤマブキハゼ



このオドリハゼの横に超ちびサイズのオドリハゼYg発見〜。


おー・・無事潜れました〜・・ダイバー復活の巻。


アカネハナゴイたち




ユミコさん発見・・のサツマカサゴ。




2本目はハゼハゼ・・・ヒレナガネジリンボーはあちこちに。
ヤシャハゼ、クビアカハゼ、ダンダラダテハゼなどなど。


ハダカハオコゼ×2

エサもないのにわさわさと軍手に集まる
ロクセンスズメダイたち。


イロブダイ幼魚


ムチカラマツエビ


変な顔 〜な、エンマゴチ。



ハマクマノミ

ノコギリダイ


今日は・・熱々ミネストローネと、
生ハムとタンドリーチキンのブレッドプレートっ。


ワタシって黒い・・・・・(**)

今日もまったり〜な、一日でした。ブランクも無事卒業されたカオリさんも良かったですね。。
夕方、ナツミさん&カオリさんのみお店でログづけです。
聞けば・・・・カオリさん・・当時、講習と器材で三桁もかかったとか・・ひどいなぁ・・アリエヘンでぇ
・・(**)
でも、せっかくダイバーになられているので、コレカラもぜひぜひダイビング続けてくださいね〜。

またお二人でいらしてください。お待ちしていまーす。
ユミコさんは明日もまた潜られまーすっっ。 。