2007 9/27  マンタ乱舞〜っっっ!!   気温31℃ 水温27℃ 北東の  1.5m 晴れ〜

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日もにぎやかに出港です。朝・・・どこに行きたいかを目を瞑って多数決・・・そして、マンタ方面に決定〜っ。
お天気も良く、また太陽の日差しはじりじり・・・・日焼け注意報です。。



昨日に引き続き最終日になってしまったヨーコちゃん。
そして、昨日7年のブランクを打破した ノリコさんとマイコさん。
そして、去年の11月以来の登場は、キシ
さん。
そして地元からは2週間ぶりのツトムさんが登場で〜す!!
今日は陸仕事てんこもりのワタシに変わって・・・ナオちゃんがガイドです。



まずは・・・・大崎へ・・。

ホシゾラワラエビ

イエロージョーくん。

 

今日のマンタポイントは、
すごかった・・。


さすが・・・
晴れオトコマンタ100%オトコの
キシさんの威力はすごい(笑)



 



静かな浅瀬でランチタイム〜。


今日は、黒紫米と鶏の甘酢あんかけ、
ナムルのプレートと熱々オクラと卵の中華スープ



ツトムさんお手製の水まんじゅうも最高っっ!
ご馳走様々でした。


うとうとお昼ね〜。


マイコさんとノリコさんのお二人は
ブランク卒業したとたん
マンタ乱舞にもあえて・・・

今回は、ほんと
超ラッキーでした。

コレカラもぜひ
ダイビング続けていってね。

午後からは、ご希望の方のみ3ダイブを大崎にて・・。
ヤシャハゼやネジリンボーなどハゼハゼ三昧をしてきました〜。
そして夕方、お店でにぎやかにログ付けです。
ヨーコちゃんは今日がラスト。ちょっと風邪気味だったけどマンタ乱舞にも逢えたし良かったですね。
またぜひ石垣島に潜りにいらしてくださいね〜っっっ、まってるよ〜ん。。

キシさん・ツトムさんは明日も潜られまーすっっ
明日もいいお天気だな・・。 。