2007 9/13  ニモマスターな1日♪  気温31℃ 水温29℃ 北の  2.5m 晴れ〜

BANANATODAY は毎日更新〜!!

とうとう台風ができて即効沖縄地方に向かい始めてます・・・。
でも、やっぱりいいお天気。今日は・・・1年ぶりに開催のニモマスター選手権大会〜っっ!!
にぎやかな面々が揃い、やっぱり超にぎやかな一日になりました〜っっ。



今日のメンバーは・・・昨日に引き続きのシンゴさん&ヨシコさんご夫妻っ。
同じく地元ツトムさん。そして昨日
お誕生日を迎えられたアムさん。
そして、一昨年の9月アムさんと偶然乗り合わせたカツラさんとレイさん がまた偶然本日も一緒になりました。
お二人は、約一年ぶり。初対面とは思えないくらい今日も一致団結ニモマスター大会になりました(笑)
ダイビングの合間は、みんな大人とは思えないくらい無邪気な笑顔でニモに夢中でした〜〜。



北風強し・・の今日は大崎シリーズ。
2チームに分かれて潜りました。


シテンヤッコ


ヒレナガネジリンボー


ヤシャハゼ


ホシゾラワラエビ


バブルコーラルシュリンプ



ニモっ!


ヤマブキハゼ

今日はスープカレーランチだけど・・
お皿一式忘れてちょっと慌てました・・


そして別腹は、
ツトムさん手作りの水まんじゅう。


ニモに自力で乗れるニモマスター。
なかなかコレが難しいわけで・・

ニモマスター001はレイちゃん。
002はワタシっ!
←003はカツラちゃん。
そして本日認定のヨシコさんが004
を獲得〜。堂々乗りこなしております→

そして005は、本日認定ウチノヒト。

男性陣、かなり苦労して
撃沈しておりました↓↓↓↓↓↓〜


あの〜・・・ニモに乗られていますが・・・(笑)


シンゴさん・・奥様の介助があってもこの通り・・・



子供が一人もいないのに、超にぎやかなばなな号。
大崎で子供のように大騒ぎなのでした〜。


超たのし〜〜い・・・・・っっっ!!





カツラちゃん、来年結婚が決定〜。おめでとう〜。。



念願の船底も歩いたし・・・
独身に悔い無し・・。


今日も文句なく楽しい一日でございました〜。。
カツラちゃん&レイちゃんはまた来年〜ね〜っっ。
アムさんは明日から北部でダイビングです。
台風が超早足で沖縄に接近していますが・・・・取り急ぎ今日はココまで・・・・。