2007 9/12  HAPPY BIRTHDAY DIVE♪  気温30℃ 水温29℃ 北の  2m 晴れ〜

BANANATODAY は毎日更新〜!!

しつこく居座っている熱低の影響が続いています。ナノで今日も強い北風・・。
それでも、いいお天気の今日、にぎやかなメンバーが揃いました〜。
今日はばなな号が、いつもより・・狭く小さく見えます・・・。。



今日のメンバーは・・・昨日に引き続きのキミコさん。昨日は西表にトレッキングに行かれていたそう・・。
そして去年の11月にお越しくださったシンゴさん&ヨシコさんご夫妻っ。
そしてその時一緒に潜られていた地元ツトムさん、そして奥さんのユミコさんは、先月末以来。
そして本日24回目????の
お誕生日を迎えられたアムさんです。アムさんは今年の3月以来でーす。
バースデーのアムさんのリクエストは・・ヒレナガネジリンボーっっ。。



北風の今日、また被写体の多い竹富に決定〜。
2チームに分かれて2本潜ってきました〜。。


アジアコショウダイ幼魚


モンガラカワハギ幼魚


イロブダイ幼魚


ミナミハコフグ幼魚


ハダカハオコゼ


ヒレナガネジリンボー

アムさん、おめでとうございまーすっっ♪


ホワイトソックス(クリーニング中)


ギンガハゼ  Photo by ツトムさん。



海独り占め。   Photo by ツトムさん。


今日は今年最後??・・なそうめんランチです。


別腹は頂き物の秋田名物・・・若返りまんじゅう。
もちろんみんな若返ったわけで・・(笑)


120キロのシンゴさんのウエットは
着ぐるみ状態・・(笑)



今日も太陽がありがたい、楽しい一日でした。
今から、今日のメンバーで宴会なので今日はコレまで・・・っっ。