2007 9/4  マンタへ〜。  気温30℃ 水温29℃ 北の  1.5m くもり

BANANATODAY は毎日更新〜!!

久しぶりに北風にかわりました。少しお天気も崩れ気味・・・それでも海は静かです。
にぎやかな「チーム俺ら」のメンバーがまた今年もやってきてくださいました〜。



今日のメンバーは・・・
1年ぶりの登場〜「チーム俺ら」タローさんと番長さん。番長Tシャツで登場〜相変わらずなお二人です(笑)
そして、初ばなななミナコさんとアユミさん。アユミさんは初の体験ダイブに挑戦です。
今日はヘルプのナオちゃんに来てもらい、マンタのリクエストで北に向かいました〜。


まずは大崎で潜りまーす。


ファンダイブチーム。


イエロージョー



ホシゾラワラエビ


ホソカマスの群れ


一方・・・・
体験チーム〜。 緊張気味のアユミさん。



お・・・余裕です。



とても上手に潜れました〜。
アユミさん、ナオちゃんといろんな魚を見て、
ログまでつけちゃいました。よかったね〜。
そして、いよいよリクエストのマンタへ・・。最近あっさり薄味のマンタ・・・出てくれるかなぁ・・・。


ずいぶん・・・待った頃・・でてくれました〜ぁぁぁ・・。


マンタ Photo by ミナコさん


マンタ Photo byミナコさん


何とかマンタにあえてよかったぁぁ〜。ほっとした後は・・・静かな底地でランチタイムです。


今日はジューシーゴハンと
熱々のゆし豆腐汁のプレートです。。


まったり〜休憩してから帰港でーす。


今日は、ミナコさん、アユミさんのみ夕方ログをつけました。
体験のアユミさんも、図鑑見ながらログに見た魚の名前を記録・・。

明日は、離島観光にいかれるそうです。
楽しんでくださいね〜ぇ〜 。タローさん番長さんは明日も潜られまーすっっ。