2007 6/2  マンタさん定休日でした・・・(>_<) 。   気温31℃ 水温27℃ 南の風  1.5m 晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

今日も天気予報通りのピーカンです。とにかく暑い・・いつもは7月頃にやってくる夏ばてモードに入りそう・・。

今日はメンバーさんが入れ替わり、
カズエさんとヨウコさんがお越しくださいました〜。

お二人 初石垣、初ばななです。
写真はもうダメ〜ぇ・・といいつつ、
しっかり笑顔で写ってくださってありがとうございます。

もう目鼻立ちがわからなくなりつつあるワタシの横に並んでる
みなさんは、充分色白超ベッピンさんですから〜。。

お二人からはマンタが見たい・・
とのリクエストをいただいているので、
島の西側方面へ・・。

まずは、御神崎近くの
サンゴとアーチのポイントで、
もぐりましょう。



気持ちよさそうなお二人です。


オヤビッチャの群




柏島にも行ってこられたというお二人は、
ベテランの風格です。

小さな魚や地形やサンゴを
楽しんでいただきました。

さて、お次はいよいよマンタポイントへ。


ま・・・マジ デスカ・・・(;-_-;)

そんなぁぁ・・・
一昨日は出てくれたじゃぁないですか・・。


ま・・・まさかの・・・ボーズ・・。

とうとう・・・
エキジットタイムと
なってしまいました・・(T_T) 。

今日はお天気も良くてまったり潜れたし・・
また明日が、あるさ〜ぁぁ・・。


静かなところでランチタイムです。
今日は島豆腐付きドライカレープレート。
完食していただきm(__)m 。


まったり〜・・と休憩して、帰港です。

明日こそはぜひマンタに会っていただきたいですぅ・・。
明日からは、少しお天気が崩れる予報・・・そろそろ梅雨に戻るのかなぁ・・・・。 。 。