2007 3/14 オオモンにイチゴパンツにサンゴっ。  気温23-25℃ 水温23℃ 南東の風  1.5m 曇り時々晴れ

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 今日の島、朝はドンヨリ・・でも、お天気が少しずつ回復し太陽が照ると暑いくらいの1日でした〜。。。


今日もきのうに引き続き、
偶然再会のお二人です。

3日目ハセガワさんと
2日目アンドウさん。

今日もメンズで出港です。


午前中は名蔵へいって見ましょう。
内湾性の魚など、被写体タップリです。

朝は水墨画の様なお天気でしたが、
だんだん晴れて太陽が出てくれました。


アカククリの群・・・・80匹くらいは軽くいるでしょう・・




帰ってきたオオモンイザリウオ改め
オオモンカエルアンコウ(←改名されました)

 


オイランヨウジ



マンジュウイシモチ




今日のランチは・・
チキンと野菜タップリスープカレーです。



午後からは、崎枝ですんごいサンゴの群生を満喫。


ピンク色の目が美しい・・アカメハゼ。





今日は暖かい風が吹いてました。
このまま夏になって欲しいなぁ・・・。

アンドウさんは、最終日。夕方お店でログ付けです。
アカククリの多さ、
オオモンカエルアンコウのでかさにビックリ。
パラオクサビライシってなんじゃ・・??
などなど・・・・いろんな話をしつつ・・。

明日は島内観光の予定だそう。
楽しんで下さいね。

 ハセガワさんは、明日がラストっ。ラストにもピカっと晴れてほしいものです