2007 3/4 ♪2007シーズンスタートっ!!   気温24-25℃ 水温24℃ 南の風 2.5m くもり後晴れ。

BANANATODAY は毎日更新〜!!

 さてっ!  長ーく濃かった充電オフも終わり、心機一転2007年の新たなシーズンが始まりました。今日からまたゲストさんをお迎えし、海へ繰り出しまぁす。。。今年も陸で、海で、BANANA号上で・・・どんな出逢いとご縁に巡り会えるのか楽しみです\(^○^)/ 。今年も安全・快適・リラックス・みんなが楽しく・・をモットーに皆さんと共に楽しみたいと思ってます。どうぞよろしくお願いいたしまぁす。。。

 しょっぱなの今日は、
なんともまぁ とてつもなく強い南風が吹き荒れています。
コレって、まるで初夏・・。
南風なので、暖かい風なんだけど・・・・
やっぱり 海は時化るサー(>_<)。

今日ウチノヒトと一緒に出港する
3月第一号ゲストさんは・・・




一昨年の5月に、BANANAで
初体験ダイブをして頂いたクボさんが、
見事ダイバーとなって帰ってきて下さいました〜。



今日は、デジカメ水中撮影に挑戦です。


今日は温泉、そして浜島あたりで潜りました。




今日は肉団子とほうれん草のカレーうどん。


聞けば、クボさんはなんとアクティブジョガー〜!
なんと那覇マラソン、沖縄マラソンに出場されたそう。
ホノルルマラソンでその楽しさにはまったとのことでした。
去年はフルマラソン走った翌日ダイビングしてこられたとか・・。
すごい・・体力と気力、尊敬致します・・・・。





もうコブシメの産卵時期に入ってます。
コブシメにも今日は逢えたとか・・。


コホシカニダマシ


ピンク色のは、ウミウシのタマゴ。


でかいブッシュドノエルウミウシ。

珊瑚の群生。  Photo by クボさん。

セジロクマノミ  Photo by クボさん。

 潜るに連れて、少しずつ感覚を想い出して来て下さったようです。デジカメを構える様も、だんだん安定してきました。上記、今日のクボさんのショットです。
明日もマンツーマンでまったりじっくりと楽しみましょうっ!!