2006 12/19  ユンタク三昧な1日。。   気温14-19℃   北東の風  晴れ

BANANA take a break .

 寒さがゆるみ、暖かな1日になりました。。。今日は、午前中は掃除や病院。そして午後から、島の友達ハッチ&クミさんのギャラリー&お店「HAPPY VALLEY」に行ってきました。オープンは、11月初め・・だったけど、ウチラはナカナカ忙しくて行く機会を逃しまくっていて・・・今日になってしまいました〜。遅ればせながら・・・おめでとうっっ!!



場所は島の裏側ヤマバレ(山原)
街から30分。海を望む場所です。。




「HAPPY VALLEY 」 0980-84-4871
2人ともサーフィンに出かけている可能性もあるので、
電話してからが確実(笑)

午後遊びに行って、
やっぱり・・ 暗くなるまでユンタク三昧してしまいました・・・。
「また来るねー」。

お店は、画家kumiさん(←本人)の絵のギャラリーと、
ハワイアン雑貨などに分かれています。
ハワイアンジュエリーは、ハッチルートで直仕入の為、
気負いなく買えるお値段・・でワタシもっぃっぃ・・大人買い(笑)


そして、今年の初めから使ってる100%ナチュラル原料の
ハワイアンコスメ・・。本物の自然のエッセンスからなる
この コスメは、香りも使い心地も素晴らしく
手放せなくなりつつあります。

サーフ系Tシャツや小物もあります。 。

今日の晩ゴハン。友達のきよちんと3人で。

北海道の方から頂いたジンギスカンっ!!
お鍋も本物のジンギスカン鍋。


1キロのジンギスカンと、
キャベツ半個、モヤシ2袋、ニンジン1個半、
ニラ1.5束、キムチ1pを、
なんと3人で平らげてしまいました・・・美味しかったぁ・・。
その後、きよちんの差し入れのスイーツも・・。

ウチラ 脅威の胃袋・・ 。


きよちんのニャンコも登場。

久しぶりに会うアッシーは・・・
おデブさんになってました・・・。

そしてまた深夜2時まで
ユンタクしてしまったのでした・・。 。

 12/22から海に出るのに、海の状況が・・・・・・・ぅぅぅーーーーん・・(;-_-;) (;-_-;) 頭が痛いょ・・・。

12/1に行われた
「東京ばなな会2006」
のページができましたっ。