2006 12/17  この冬一番の寒波。   気温15-18℃   北東の風  晴れ

BANANA take a break .

 きのうにも増して寒い・・・ひんやり・・。この間の東京より寒く感じるのは何故?? 今日は最低気温が15℃まで下がりました。。フリース着て、その上からトレーナー着ても寒いぃぃぃぃい・・・。




今日は良いお天気だけど、
ひんやりっっっ!
  
また出不精に・・・

ミルクも寒いようで、
必ず人間の上に乗ってくる・・。

暖房のない部屋で、
彼なりの暖のとり方なのだ
・・・・。

今夜は、島の友達と忘年会。急遽、昨日決め今日決行なので、
集まれるメンバーのみの忘年会。
くみさん&はっち、きょうこちゃん、
りかちゃん&もぐたん&なっちゃん。
そしてワタシタチ。

みんなそれぞれに忙しいので、
しょっちゅう逢っているわけではないけれど、
それでもいつも、
お互いがお互いをいつも心に留め合っている友達です。
わいわいわいわい・・しゃべりまくり食べまくり呑みまくり・・
ワタシも珍しくちょこっと呑んじゃいました。

あっという間の楽しい時間でした。 。


12/1に行われた
「東京ばなな会2006」
のページができましたっ。