2006 12/15  どよよん・・。。   気温23℃   北東の風  小雨

BANANA take a break .

 昨日、苦心して作り送信したデータは問題なく入稿・・のメールが来て、まずは一安心。後は思い通りの色に上がってくれと祈るのみ・・。ホッ・・としたせいか、どんよりしたお天気のせいか、ダレダレの1日になってしまいました・・



・・気が抜けた、そう、こんな日はマズイ・・。

 いつもワタシは出不精モードに入ってしまい、ずっとお店に引きこもってしまうか、腰軽く出かけたら出かけたでいつまで経っても・・暗くなっても帰ってこないか・・・のどっちかなのである。

 ナノで、ちょこまかとした15分くらいで行ってこれる軽い用事(支払いとか集金とか、銀行とか・。買い物とか)は、ワタシが行くと弾丸のように絶対戻ってこないので、ウチノヒトが行くのが効率的♪
 
  

  そんな合間にウチノヒトは、レンタル器材で新たに買い換える物や買い足すものをピックアップ・・。また出費が痛い・・けど、汚いビンボー臭いレンタル器材をゲストサンに使ってもらうということは、ウチのお店ではしたくないことのひとつなので、4年目に入る前に 見直しです。。

 

ホームページの見直しもそろそろやり始めなきゃ・・。
そして・・・動画の配信ができないかナー・・・
と常々思っていたのだけど・・。
いくらやっても動画は日記にはアップできず・・ 。
(↑知識が乏しいから)
ワタシはホームページのことに関しては全くちんぷんかんぷん。
やっぱ苦手な分野です・・。

この方法で、
まずは試しにワタシのブログにアップしてみました。
マンタの動画です。


動画の素材が乏しいので、
夏にゲストのヒロサンがムービーで撮って下さった
マンタ動画を使わせて頂きました。


でも、日記にアップできたらいいなー・・。



 


12/1に行われた
「東京ばなな会2006」
のページができましたっ。