2006 12/7    ただいま〜!    気温27℃    北東の風  晴れっ。

 昨日の夕方、島に帰ってきました。それはそれは暑くて・・・マフラーしていた朝がウソの様でした・・。
今日も良いお天気。ついつい暑い・・・とつぶやいてしまうワタシです。明日からの海の準備や、片づけ、山積みとなった事務仕事・・・。なにからやったらいいのか迷っているウチに日が暮れてしまいました・・・。ちょっと都会ボケかなあ・・。年賀状、全く手を付けてないので、来年は元旦は無理っ・・・みなさん許してね。(今から宣言)。。。温泉や紅葉、そして都会の風景やミュージカルなども楽しんでしまった関東滞在の旅については・・・またおいおい、ブログなどにアップしていきたいと思います。

 12/1にモンスーンカフェを貸し切って行われた東京ばなな会は、去年より多い60人余りの方々がご参加下さり、かなり盛り上がりました、新たな仲間や知り合い、友達ができた方も多いはず〜。みんなの笑顔を見られて幸せでした。毎年シーズン終わりは、ピークシーズンの疲れがピークに達しているのだけど、皆さんのエネルギーをもらって復活です。参加された方々、本当にありがとうございました。逢えて嬉しかったです。ココでもう一度告知。参加された方の中で写真を撮られていた方、ぜひばななマデお送り下さいませ〜。報告日記に使う画像があまりに乏しくて・・・・(>_<)。宜しくお願いします。



東京滞在中は、地元のお友達のところで
居候をしていたミルク。

・・・といっても、
居候が一番態度がでかいらしいが・・。

お世話になりました。



今日もいいお天気。
暑すぎです・・・。


少しだけ、今回のばなな会のラッキーな方々を・・・・ご紹介。



ナイスガイヨシさんがまず

フリーダイブチケットをゲットっ!

最後は・・・・
なんとレイナちゃんが
フリーダイブチケットをゲットされました。


幻の酒「泡波」ゲットは・・・
ナミキさんでした〜。
( 帰る頃には、空っぽでした・・。)


去年のゲストさんには懐かしい・・
研修スタッフだった トモも再会。

この続きはまた後日ゆっくりと・・。

 明日からは海。久しぶりの海が、なんだか楽しみです。