2006 10/2  竹富みなみな1日  気温30℃  水温27℃   北東の風  ムシムシ晴れたり雨が降ったり・・。

 今日は天気予報はハズレ。太陽が顔を出してムシ暑い1日になりました。。
今日のゲストさんは、きのうに引き続きニシバヤシさん、そしてきのうお誕生日を迎えられたアイザワさんっ!そして、ヒロさんチーム。ヒロさん、サナエさんアヤさん。まずはこのメンバーで朝一出港です。今日はヘルプスタッフでナオちゃんが来てくれました。ナオちゃんも実はウチノヒトの1週間前、同じく胃腸炎で入院していた入院同士です(笑)どうやら胃腸炎入院がはやっているらしい??

 



竹富の南へ向かいました。

 






 


サナエさん、ヒロサンのムービー借りて
ガンバッテ撮ってます。

港に帰って、
みんなでランチタイムです。

今日は、
石垣島ラー油入りニラタマうどんと
ジューシーカマボコなど・・。

ご到着されたのは、
ノリコさん。
初ばななです。

全員揃い午後から出港です。
午後からも竹富島の南で潜りました。

 帰港して、最終日のニシバヤシさんアイザワさんのお二人がログ付けでーす。

とうとう最終日になってしまいました〜。
今回も南の島ダイビング、楽しんで頂けたかな。
残念ながらずっと北風で
ポイントが限られてしまいましたが・・。

アイザワさん、今回間に合わなかったハウジングを
次回は持参で撮影ダイブしましょうねー。
帰られたら、クリスマス商戦(販売のお仕事です)
がはじまり、忙しい日々だそう。
お体に気をつけてくださいねー。


東京ばなな会2006 開催決定っ!!

12/1(FRI)
19時より開始予定〜

モンスーンカフェ代官山
(3F)
BANANA貸し切りにて開催。

●BANANAダイブフリーチケットや、
ばななTシャツ・ばななログなどが当たる企画アリ。
ばなな会企画・・・・ 作戦中。

去年の東京ばなな会2005の模様はコチラ

詳細が決まったら、また改めて告知させて頂きます。
また、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしていまーすっ\(^○^)/ 。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。