2006 3/13  寒い・・・。       気温15-13℃ 水温23℃ 北の風  くもり

 お天気急降下。気温も急降下・・・。。きのうに比べると10℃以上の気温降下・・・・さむーーい・・。。春だというのに、最後の寒波かなぁ・・・。しまっていたフリースをまた出してきて、着込みました。今日はお休みを頂いていたので、編集部の方にギリギリ〆切を待ってもらっていたマリンダイビングの広告デザイン作業。私はMacの前でデザイナーになります。ウチノヒトは、船のテントの故障を直すため、船へ作業に行ったり銀行へいったり・・。。


どよよーん・・・
目の前の海もきのうの雨で茶色く濁ってます。




みるくも寒そう・・・・


マリンダイビング誌の別冊広告制作。

ビンボーな為(^_^;)モノクロの小さな枠しか出せません。
与えられた枠の中で、BANANAなイメージを
どれくらい 伝えられるかが・・。
ウチの一押しは、船の大きさでも、値段でも、施設でもなく、
キモチだと思ってるので、なかなか難しいですね。。
まだ見知らぬ新しいばなな仲間が増えてくれればいいなー。 。

時間がかかった割に、今年も過去2年間とあまり変わらない
構成になってしまいました。

4/10発売の5月号に、石垣島特集別冊がつきますよー。ぜひっ!

そんなこんなな1日でした。
明日もお休みを頂き、
明日こそゆっくり過ごしたいと思ってます。

今年の目標は、休みに休むっ(笑)。



 コンナ寒い日は・・・・当然お鍋。。内地の皆さんも寒くて震えていることでしょう・・。そんな日は、みなさんも早く帰って鍋にしましょぅー。
そうそう・・・・先日サーバーの移行をしたのですが、それに伴い一部メールアドレスが使えなくなりました。
「banana@ishigaki-banana.com」は「banana@banana-ishigaki.com」または「banana@hello.email.ne.jp」に変更になりました。大変お手数ですが、アドレス帳に入れて頂いてる方は、変更をお願い致します。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。