2006 2/12 札幌ばなな会っ。     気温20-17℃  うすぐもり

BANANA take a break on JAN-FEB.

 まずは、札幌ばなな会ご報告。雪祭り開催中の札幌。昨夜は、7時半から札幌「BAR GERSHWIN」で行われた「札幌ばなな会」。幹事さんは、ヒロさん、クロサワさん・・プラスのメンバーは、よっこさん、まちこさん(おひさしぶりでーーすっっ)まゆさん、ゆみさん(はじめまして〜っっ!)・・・の美女4人。みんなノンベエ揃いだとかで、2次会シャンパンバーに場所を移し、深夜3時頃まで呑んでいたそうです・・・恐るべし道産子。


 

おお・・札幌の街っ・・。
雪祭り期間中でした。





ジャズ生ライブ・・。

 ・・・と言うことで、皆さん、ばなな話をつまみに盛り上がったそうで、何よりですぅぅ〜。次回は、ワタシタチも「道産子ばなな会」に参加できるようにがんばりやす。おつかれさまでしたぁ〜。(写真は札幌ヒロさんご提供くださいました)。

 そして本日ワタシタチは・・・・・やっぱりオシゴトなのでした。ウチノヒトはまたまた港へいって、 BANANAちゃんのお手入れです。ワタシは・・・ホームページの修正作業をアチコチやったり(リンクページ更新シマシタ)、修正箇所を新たに考えたりしてました。しかしながら・・時間なんてあっ・・・・と言う間に終わっちゃう。。

 



もうすぐ新しいロゴを張り替えます。

 



テントも一部だけ
(全部にはお金が
廻りませんでした・・・)
新しく張り替え・・。

  BANANA号、あと少しで、お色直し、メンテナンスが終わります。少しだけキレイになって、今年もバリバリ働いてもらわなければ・・・。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。