2006 2/10 2/5の大阪ばなな会の模様・・。     大阪は晴れでした。

BANANA take a break on JAN-FEB.

 ただいま〜ぁ。さぶ過ぎる大阪から帰って参りました〜。息が白くないっ・・手がかじかんだりしないっ・・外へ出るのがおっくうでないっ・・・水も冷たくない・・・・暖かぁ〜い・・・・・。ココは天国です・・・。ワタシタチが大阪にいる先日、近くの黒島で50枚のマンタの群が発見されたそうです。いつも潜っている黒島でデス・・・・。みたかったなぁぁー・・・。

 さてさて、大阪ではネットがなかなか使うことができず、頂いたメールの返信が遅れてしまった方、ホントにスミマセンでした。本日返信の方、送らせて頂きました。本格的に日記のアップは明日からにして・・・今日は、楽しすぎた2/5の大阪ばなな会の様子をすこーしだけアップしました。


ツチヤ1号さん手作りの看板っ。



27階の夜景のキレイな「燦」にて。
でも、みんなしゃべくりに夢中で
夜景、みたてたぁ〜
・・?


直前告知の為、最初はちぃちゃなばなな会の予定が・・33人もお越し下さいました〜。

 

会場、その他、めんどくさい幹事を
一手に お引き受け下さったツチヤご夫妻さん。


重たい自前デジ一眼を2台もご持参下さり、
カメラマンとして撮りまくって下さった
ヒロさん。すでに頂いたミンナの写真は後ほど・・。


 それぞれの自己紹介から・・


偶然、同じシゴトしてました。




フタゴダイバー・・・
えっと・・どっちがどっち?
















一次会終了〜。二次会へいきましょーぉ。



エレベータの中です・・・


「あのーぉ・・・」






みんな、
ほとんどが初対面とは思えないノリだ・・・

これからまた、
2次会へ・・続く・・・・

 以上、楽しい大阪ばなな会の一部でした・・・。続きは後日に・・・・。

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。