2006 1/25  ひきこもり・・・!   気温23-18℃  水温23℃  北東の風  曇り時々晴れ

 今日は、少しお天気回復・・。太陽も時折顔を出しました。今日は・・陸仕事・・スケジュール調整して、2月の大阪行きの日程も決定しないと・・まさにひきこもりです・・・。



薄曇り・・なお天気。

 




山盛りのデータ整理・・・





申告の書類を・・・

 午後、長期滞在のクロサワさんが、ドライブの帰りに遊びにいらして下さいました。。1年の半分以上、世界各国を飛び回って、そしてのこりの数ヶ月はオフ。そんなお仕事の話は、なんだかとてもダイナミックで、私達にはまったく夢のような話です。世の中にはいろんな仕事や生活をしている方がおられるのを実感・・・。そんな話を聞くだけで楽しいなー。。







そんなクロサワさんと、
お店の隣に建築中のマンションの5階にのぼって
海を眺めました。

上から見下ろす風景は・・いいなーぁ・・・・。



きもちいいにゃー


でも、やっぱりプロレスに・・



アッシーとも今日でお別れ・・・

石垣島の有名なシュノーケリングポイント、
また沖には美しいサンゴのダイビングポイントのある「米原ビーチ」に、
自然環境・景観などに大きな影響を及ぼすであろう、
大型リゾートホテル計画がもちあがってます。。
石垣島の自然環境や生態系を守るため、
この開発に反対の声が大きくなってきました。。
石垣島を大切に思って下さるダイバーの皆さんにも、
関心を持って頂きたく、この関連ページへリンクを張りました。
ぜひ目を通して下さい。よろしくおねがいいたします。