2005 9/15  夏・・メローな1日。  気温32℃   水温28℃    南東の風。。

  今日も BANANAはおやすみ。昨日のファンダイブ効果か、なんだか少し、リフレッシュです。いつもお休みとはいえ、事務シゴトか掃除・・・な休日を過ごしているわけだけど、昨日は、休日もやはり海がいい・・・と言うことに気がつきました・・。うん、コレカラの休みは、昼寝付きのファンダイブできたらいいなー。ゲストの人たちが、休みをやりくりしてファンダイブに来られる気持を、とてもリアルに想いだしたよー・・。。
 
・・・しかしながら、昨日は夕方、黒島から帰ってからが、忙しかったっ・・。
  まずはなかなか進んでくれない(島だから・・・なぁぁ・・)オリジナルログブックの印刷校正の打ち合わせへ・・。島のデザイン関連の発注は・・相手がプロとは言え、あまりのアバウトさに失敗続きなので、気を遣う・・。そして慎重に進めてたら、ナカナカ時間かかりすぎ・・・・押しにおして・・9月中にはナントカ上げてもらえるそうです(ふぅ〜・・)。
  そして、その足で今度はT シャツ発注の打ち合わせ。今まで頼んでいた所のあまりにも単純ミス続きに辟易し、ミスプリントを商品として売るわけにはいかず・・そういうやりとりもとてもストレスで・・我慢も限界(疲れた・・)。シカタナク、知り合いのいてる新たな別業者に発注し直しを決めた。また版から作り直しなので予算的には辛いところだけど、BANANA・Tシャツ、ありがたいことにとても評判がいいので、勇気をもってまた発注。実は・・今度は、新色も登場予定〜。せっかくなのに、品切れで買えなかったゲストの方スミマセンでした・・。。

 ログブックもT シャツも・・・ 完成したら、またホームページ上でご紹介シマ〜スっ。



今日は、スーパーいい天気。

今日も海へいきたいよー・・
とつぶいてみるけど、
無視っ〜!!

シカタナク?
事務作業です・・。
うーーん、海いきてー。
(明日、いけるやん)


 今日は・・・なにかのタイミングなのか、お問い合わせのお電話がとても多く・・少し驚きでした。ナント10件はあったかな・・。普段はお店にいませんが、お店にいてるとこんなにお電話を頂くのだろうか・・・・と。どうも、ありがとうございます。しかしながら、大抵のお電話は9月のお問い合わせで、すでに人数的にご希望に添えない日程がほとんどで・・誠に申し訳ありませんでした・・・。。


先日のゲスト「チーム俺ら」のキドさんからの
お勧めCD「ドノヴァン・フランケンレイター」
その日のウチに、アマゾンに発注。
実はコレ、とあるサイトで見つけて、
タイトルが解らなくなって、探していたCDでした・・。

ジャックジョンソンなど、
アロハ・サーフ系アコースティックミュージック。
メローな感じ が、最近心地いい・・・。
海の見えるこのお店でマ〜ッタリ聞くと最高。

あくまでマッタリな状況の時がね。
ま〜ったり・・聞きたい・・・ 。
今日はシゴトしながら・・・ 。

ipodに入れて流してます。
ついでに発注した、タコのパッケージの
the beautiful girlsも・・・。







さて告知です・・。

島の友達クミさんの毎年の個展が、
東京銀座で開催されマースっっ。

今日、すべての絵を描き終えたクミさんと
チラリと会いましたが、
晴れ晴れとした表情でした。個展楽しみです。

島の風を感じたい方は、ぜひ足をお運び下さいませ〜。

Iocoloco okinawa ホームページはココ。

【KUMI収穫祭】
2005.9/18(日)〜9/24(土)

11時30分〜19時。
(最終日は16時まで)

銀座小野画廊 A室
03-3535-1185







 明日は、ゲストさん達と海へ出まぁーすっっ。